セックスができなくなった夫が久しぶりに万全の状態に!排卵日、気分が盛り上がって…【35歳からの妊活】

2024.11.27 LOVE

マンネリ打破が大当たり!お泊りデートのセックスで妊娠

●Kさん(38歳/専業主婦)の場合●

「夫とは付き合いが長すぎて、結婚するタイミングを見失っていた感があったので…入籍したのは34歳の時でした。年齢が年齢だったので、結婚してすぐに妊活を始めたんです」

結婚するにあたり産婦人科に行き、不妊検査をしてもらったというKさん夫婦。とくに問題はない、との診断だったので、まずは排卵日前後にタイミングをはかる方法からスタートすることに。

しかし、そこで大きな問題に直面するのです!

「私たちは付き合っている時からセックスがマンネリ化していたうえに、レス気味。そのうえ、私が排卵日に『今日お願いね!』なんて頼み方をしていたもんだから、すっかり夫が“できなく”なっちゃって」

 

焦る気持ちからアレコレ試すも、全てが逆効果に…

これは大変!!と焦るKさん。排卵日にはセクシーな下着を着用したり、精がつくと言われる食べ物を片っ端から食卓に並べたり、精力剤を夫に飲ませたりしたものの…。

「夫に『あからさま過ぎてますます萎えるからやめてくれ!』と言われました(笑)。といっても、私ももうすぐアラフォー。1日過ぎるたびに妊娠しにくくなっているような気持ちになっていました」

こっちだってタイムリミットが迫っているんだから!と、つい夫をせめてしまうKさん。夫もたまらずしょんぼり…。

「私がいくらせめてもうなだれたままの夫が情けなくて。『元気がないのはアソコだけにしてくれよ』と密かに思っていました(笑)」

次のページへ▶▶ ある日夫から提案された方法に…「それ乗った!」

 

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク