29歳年上既婚者との不倫に、まったく気づかない夫から飛び出した「仰天発言」とは【なぜりこ#88/ゆあの場合】
スポンサーリンク
家事も超やってます的なアピールしていた壱成だったけど、
オレは調理場には立たない!ってなに??イケメンでも引くわ〜〜〜(現在は劣化中だし・・・)
想像してた感じとだいぶ違うやん・・・
>>【つづき】1月3日 13時00分更新予定。お楽しみに!
>>不倫カレが神すぎる!?夫への愛が冷める一方で、不倫カレと会う頻度が急上昇!「離婚したら…」【なぜりこ#89/ゆあの場合】
前回はこちら>>スナックで運命の「あぶない」出会い。お互い既婚なのに…29歳年上の彼にどうしようもなく惹かれてしまった理由【なぜりこ#87/ゆあの場合】
◆離婚体験記「なぜりこ」にご協力していただける方を募集しています。
壮絶離婚~円満離婚までジャンルは問いません。
あなたの離婚体験をお聞かせください>>こちらから
この記事は
OTONA SALONE6
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク















