銀座「1000円飲み放題」の新バーが良質なオトナの出会いの場として話題に!

2017.12.14 FOOD

銀座の中でも今いちばん盛り上がっているエリアのひとつがコリドー街です。「あー、ナンパ目当ての男が週末いっぱいいる場所ね」と思う人も多いはず。

 

しかし、さまざまな国のレストランや立ち飲み居酒屋なども大盛況で多様な楽しみ方ができる場所といえるでしょう。

 

そのコリドー街から1本奥まった路地に先月突如オープンしたバーが早くも銀座界隈で話題となっています。店名は「パブリックスタンド 銀座コリドー店」。女性なら1000円で時間無制限飲み放題! そして選べるドリンクの種類がかなり豊富です。

 

「飲み放題じゃなくていい」という人にはチケット制での入店もOKで、ハッピーアワー、ミッドナイトアワー、レディース割、美容師割などさらにお得に飲めるチャンスもあります。

鏡張りの店内はバブル時代を若干彷彿させるゴージャスさで、オトナサローネをご覧の皆さんのテンションが上がるスイッチが押されそう。外から店内が見えて混み具合がすぐわかるのも安心感が持ててGOOD。

 

1杯300円程度とリーズナブルに飲めるバーが銀座では人気です。しかしほとんどがナンパ目当てギラギラ男性、そして地下にあり店の様子がわからないため、慣れていなくて「店内はどうなっているのか?」と若干不安になる人にもオススメ。

 

ここまでだと単なるバーですが、気がついたら男女問わずワイワイ飲む仲間ができる店というのも裏コンセプトとしてあるようです。道端でひたすらナンパする男よりランクの高い男とも出合えるかも!?

パブリックスタンド 銀座コリドー店 18時~翌5時 年中無休

東京都中央区銀座7-2-11横須賀第5ビル1F

TEL 03-6263-9551

 

(取材・文/三宅川修慶)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク