銀座「1000円飲み放題」の新バーが良質なオトナの出会いの場として話題に!

銀座の中でも今いちばん盛り上がっているエリアのひとつがコリドー街です。「あー、ナンパ目当ての男が週末いっぱいいる場所ね」と思う人も多いはず。

 

しかし、さまざまな国のレストランや立ち飲み居酒屋なども大盛況で多様な楽しみ方ができる場所といえるでしょう。

 

そのコリドー街から1本奥まった路地に先月突如オープンしたバーが早くも銀座界隈で話題となっています。店名は「パブリックスタンド 銀座コリドー店」。女性なら1000円で時間無制限飲み放題! そして選べるドリンクの種類がかなり豊富です。

 

「飲み放題じゃなくていい」という人にはチケット制での入店もOKで、ハッピーアワー、ミッドナイトアワー、レディース割、美容師割などさらにお得に飲めるチャンスもあります。

鏡張りの店内はバブル時代を若干彷彿させるゴージャスさで、オトナサローネをご覧の皆さんのテンションが上がるスイッチが押されそう。外から店内が見えて混み具合がすぐわかるのも安心感が持ててGOOD。

 

1杯300円程度とリーズナブルに飲めるバーが銀座では人気です。しかしほとんどがナンパ目当てギラギラ男性、そして地下にあり店の様子がわからないため、慣れていなくて「店内はどうなっているのか?」と若干不安になる人にもオススメ。

 

ここまでだと単なるバーですが、気がついたら男女問わずワイワイ飲む仲間ができる店というのも裏コンセプトとしてあるようです。道端でひたすらナンパする男よりランクの高い男とも出合えるかも!?

パブリックスタンド 銀座コリドー店 18時~翌5時 年中無休

東京都中央区銀座7-2-11横須賀第5ビル1F

TEL 03-6263-9551

 

(取材・文/三宅川修慶)

スポンサーリンク

スーパーで買えるもの限定! おいしいワインを選ぶ7つのコツとソムリエおすすめワインを教えます

最近、スーパーでのワインの品揃えが豊富になってきました。スーパーは身近にあるので急に飲みたくなっても気軽に買うことができてとても便利。また、食材と一緒にワインが…

めんつゆにモッツァレラを漬けると驚きの味に!

「モッツアレラチーズをめんつゆに漬けると美味しいらしいよ」と聞きました。何それおいしそう! とりあえず漬けてみたところ、1・モッツァレラを買ってくる 2・めんつ…

なにげヘルシー! 「サッポロ一番塩」包丁いらないズボラレシピ4つ

みなさん、袋めんは何がいちばんお好きですか?最近、カップ焼きそばは地域ごとに売れ筋がまったく違うことが知られるようになりました。北海道はやきそば弁当、東日本はペ…

コンビニで全部手に入る!オススメワインと5分でできるちょい足しレシピ

最近、コンビニのワインコーナーが充実してきました。ワインが身近になっている証拠ですね。でも、コンビニに売っているワインって美味しいの?悪酔いしそう、、、。と不安…

牡蠣を食べる人なら知っておきたいたった1つのこと

突然ですが、大手町ってご利用になりますか?世界に名だたるビジネス街・大手町の、サンケイプラザ前に突然白いテントが登場。何だこれはと思ったら……牡蠣小屋!4月7日まで…

【マンガエッセイ】迷わず購入!台湾の調味料”鵝油金葱”!

前回の続きです、前のお話は→こちらそれはおフランスとの融合!?日本ではあまり馴染みのない”ガチョウ料理”だけど、台湾では結構街にお店がある。読んで字のごとく漢字一…

台湾「ひとり飯」ならココ!台北っ子に人気のグルメスポット3選

台北、人気ですよね~。食べ物がおいしい、近いし、LCCがばんばん飛んでいてリーズナブルに行けるなど、人気の要因はさまざまですが、筆者が足しげく台湾に通ういちばんの…

本当に衝撃的…ファミマの「チョコミントパンケーキ」が残念すぎる

私はいま、本日のお昼ご飯を、年に1回あるかないかの残念な気持ちで食べ終わりました。ことの発端は今から30分前。お昼を買いにいった弊社1Fのファミマです。今日はいつも…

大人が知っておきたい!ホームパーティーの服装と手土産の値段 ~ワインのマナー・ゲスト編~

好きな料理に好きなワイン、そして気の合う仲間たちとのホームパーティ!気の合う仲間とする場合もあれば、家族ぐるみ、上司の家族やママ友同士などシチュエーションはさま…

太りにくい「ヘルシー夜食&おやつ」3選。深夜も罪悪感なく食べたい!

夜遅くになってお腹がすいた、甘いものが食べたい! そんなときってありませんか? 遅い時間に食べてもおいしくて罪悪感がないヘルシー夜食&おやつを紹介します!茹で汁…

編集長アサミが選ぶ「撮影で喜ばれる鉄板の差し入れ」【オトナの手土産#19】

オトナサローネでもおなじみの、ビューティー&ヘルスにくわしい5名に、愛用の手みやげを質問!シチュエーションごとに自分の鉄板手土産を披露してもらいました。今回は婚活記も大人気のオトナサローネ編集長、浅見…

【男の本音】困っているようにしか見えない⁉男性が苦手な眉メイク5選

顔の印象を左右すると言っても過言ではない「眉メイク」。実は男性もしっかりと注目しているパーツでもあるのです。あの「眉」はちょっと……と男性たちが苦手感を抱きやすい40代女性の眉の傾向を5つご紹介していきま…

「寝心地のいいベッド」が身体に悪いこれだけの理由

慢性腰痛の原因は人によって千差万別、その対策も様々です。現在、日本腰痛研究開発機構で代表をつとめる私も、かつてIT関係の仕事をしていて、慢性的な腰痛に悩まされていました。それから自分の腰にピッタリあった…

あなたは大丈夫?育ちが悪そうと思われる【口調・話題・LINE】をチェック

モテるモテないよりも、極力避けたいのが「育ちが悪そう」と思われることではないでしょうか。恋愛対象の前に、まずアウト!と思われてしまったり、人間関係においてマイナスな作用が働いてしまったり。そんな「育ち…

オトナの柄モノ選び、ワイドパンツの細見え……みんなが【今注目】しているコーデTOP5

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、「オトナのカジュアル選び」や「細見え」な…

【12星座ランキング】本当にお金持ちな星座1位は誰?

オトナサローネで人気の12星座ランキング。今回は、【お金持ち】な星座をトップ3をご紹介していきます!仕事運が強くてお金持ち!な星座ベスト31位・ピンチに強いみずがめ座逆境に強く、ピンチになるといつも以上の…

【オトナの手土産】見た目もオシャレ!で身体に優しい「自然派のお酒」4選

ホームパーティーやギャザリングになくてはならないのが“お酒”。賞味期限が長めで保存がきくものも多いので、とりあえずお酒を贈るという人も多いのでは?今回は、オトナならではのちょっとオシャレで身体に優しい「…

【オトナの手土産】老若男女どんな人にも喜ばれる!キレイになる飲み物3選

保存もきくうえ、老若男女どんな人にも喜ばれる手土産といえば、飲み物類。最近は水やお湯、炭酸でわって飲むコーディアル、ローズなどの香りを楽しめるドリンクに注目が集まっているのだとか。そんな「キレイになる…

【オトナの手土産】美意識が高い人に贈りたい!罪悪感のないお菓子5選

女子会やホームパーティーなど女性が集まる場所に欠かせない手土産といえば、スイーツです。でも、できることならヘルシーで美容効果もあって、罪悪感なく食べられるものが理想!そんなワガママをかなえるお菓子がい…

「彼ごはん」SHIORIさんが注目中の【こだわり】手みやげは?|オトナの手土産#18

オトナサローネでもおなじみの、ビューティー&ヘルスにくわしい達人に、シチュエーションごとに自分の鉄板手土産を披露してもらいました。今回はSHIORIさんです。【SHIORI】相手のライフスタイルを思い浮かべながら…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFEに関する最新記事