【画像複数あり】井上咲楽、料理の腕前が「想像のはるか上を行ってる!」 ガチ手作りな料理の数々
初の料理本で紹介したかった、井上咲楽の手作り料理とは?

DMで問い合わせが多かった「なすぼけ」

故郷・栃木県芳賀郡益子町のご当地料理「ビルマ汁」

おばあちゃんから教わった「いかこんにゃく」

帰宅が遅い日でも食べられる「とろとろどうふ」

スパイスカレー

著書では上記で紹介した料理の写真だけではなく、もちろんレシピも紹介。井上さん自らが作った全40品以上を掲載しています。
スポンサーリンク
この記事は
オトナサローネ編集部
佐々木めぐみ
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














