ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2018年上半期の運勢は?

ガリ占いの「目立ちたガリ」の人は、九星気学でいうところの九紫火星の人。華やかさを持っているのが特徴です。

目立ちたガリの総合運

「迷いごとの多い年。動揺しないで状況を知ることが大切」

自信に満ちあふれて華やかな目立ちたガリですが、2018年の上半期は迷いごとが多くなりそうです。とくに仕事に関して、名誉があっても内面や実力がそれに伴っていないと、今まで作ってきた体裁が崩れてしまったり……。目立ちたガリにとっては、つらい時期かもしれません。

ただ、ここで動揺して仕事を変えようとしたり、人とのお付き合いを見直そうとするなど、一生懸命に動き回らないほうがいいでしょう。そのまま静かに「時にはこんなこともある」と、状況を知ることが大切です。人生に波があるのは当たり前のこと。この時期を乗り越えれば、2019年に向けてまた華やかな自分らしさが取り戻せるので、今は運気に身をまかせたほうが得策です。

また、目立ちたガリは悩んでいるように見えても、すぐに気持ちが変わったり、いつまでもヘコんで落ち込んでいられないタイプ。悩みは持ちこたえられずに捨てていくので、それは迷いごとの多い年にはいい性格です。それから、上半期は自分が目指しているものと違う結果が出やすいので、以前から転職や独立を考えている人は、ちょっと先延ばしになりそうです。

 

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事