ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2018上半期の運勢は?

ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運

「余裕を作るのがうまくなる年。恋愛や結婚にとてもいい運気!」

仕事や私生活において勢いのあった2017年を経て、上半期は少しゆっくりできる雰囲気に包まれます。だからといって、サボるわけではありません。2017年の気持ちを維持してやることはやりながら、本来の落ち着きを取り戻し、余裕を作るのがうまくなる年です。

2017年に張り切って疲れているので、ゆるやかに仕事や家族、家や土地のことを考えるといいでしょう。それが粘りたガリの幸運に繋がります。また、上半期は人との飲食や恋愛を楽しめるようになるとき。今まではあまり活発に過ごすのが好きではなかったですが、「それもいいかな」と思えたり。

苦手だった人や場所、趣味も「おもしろそう」と意識が変わります。そこから新しい女友達や男性が増え、プラスのお話が舞い込んでくることも。そして自分の家族、とくに母親や祖母から「どういう結婚をしたの?」と聞いて改めて知ることが、粘りたガリにとってとてもいいことです。

参考にするもよし、反面教師にするもよし。ぜひ身内の女性に目を向けてみてください。学問や知識にも縁のある年なので、何かを学ぶのもお勧めです。

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事