さそり座の2月運勢 10月23日~11月21日生まれ
1月半ばまで、「やらなくてはいけないこと」が多かったと思いますが、だんだんに休みたい気持ちが頭をもたげてきたのでは。ひきこもりたい気分も2月は大きいようです。
ただ、頭上にある拡大と保護の星である木星や1月31日の月食の影響で、2月のあなたのキャリアは華々しく展開していきそうな予感。月食は、中長期的に影響するので、これからしばらくの間に何か名声や評判が手に入ることもあるかもしれません。そのチャンスは、今きっと、目の前に転がっているはずです。
でも、2月16日の日食以降、家庭や職場など居場所にも変化の予感が。たとえば、大きな仕事をするために長く家を空けなければいけないというようなこともあるかもしれません。
これらの「食」のサイクルとは別に、2月11日、18日、19日と段階を踏んで、非日常な恋愛やクリエイティヴな活動にも惹かれる気持ちが出てきそう。三角関係などに巻き込まれていくこともあるかもしれません。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













