いて座の2月運勢 11月22日~12月21日生まれ

1月半ば過ぎから、何か新しいことをまなびたくなっているのではないでしょうか。ただ、学んでもその先はどうするのか、と考えていたかもしれませんが、「よし、これを学んだり、これを変えたりしてから、こういう結果をめざそう」というように、先が見えるのが2月のようです。これには1月31日の月食の影響も働いているので、これまで迷っていたことでも限界を突破し、前に向かっていけそうな強い気持ちが感じられます。実際に、新しいことを学び始めるのは2月16日の日食以降かもしれません。新しい計画に向かっていくという流れは、今後しばらく感じられます。

ただ、その「食」のサイクルとは別に、2月11日、18日、19日と段階を追って星が移動。月末が近づくほど徐々にパワーダウン。「居場所」に気持ちは向いていきそうです。海王星の影響もあり、相手に甘えてしまいそう。これまで以上に、心許せる相手の大切さ、自分にとっての価値を感じることになりそうです。

(イラスト・いいあい)

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

【まとめ】2018年6月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年6月のあなたの運…

おひつじ座の6月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座 (3月21日~4月29日生まれ)太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、6月は、頭の回転がとてもよくなりそう。火星の位置からも好奇心も増して、学びたいことがたくさん出てくるでしょう。切り替わりは、1…

おうし座の6月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)先月半ば、おうし座に天王星が入ったことから、いつもののんびりぶりはどこへやら。イライラしたり、焦ったりしているおうし座の人も多い様子。あるいは、自分がマイペースを決…

ふたご座の6月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)5月30日に守護星の思考や伝達の星である水星がふたご座へ。太陽に続き、水星もふたご座に入ったことから、6月前半は、あなたが主役の運気。いつにも増して機転が効き、会議や打…

かに座の6月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)今期の初めは、愛と美の星である金星がかに座に滞在中。ひとつ前の部屋に太陽や思考と伝達の星である水星があり、自分は前に出ることはないものの、何か一生懸命に調べものをした…

しし座の6月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)今期は、守護星の太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、友人と思い切り話したくなりそうです。と言うのも、仕事相手や家族の前では強がったり、逆に甘えたりで、上手く自分を表…

おとめ座の6月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)今期は、思考や伝達の星である守護星の水星、太陽がおとめ座の社会生活を明るく照らし、導いています。あなた自身は、親しい人たちとだけ一緒にいたい気分ですが、人の話を聞い…

てんびん座の6月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)先月、天王星が移動したことで、あなたがずっと変わらない、変えたくないと思っていた状況が今後、変化していきそうです。そんななか、太陽や思考と伝達の星である水星は、…

さそり座の6月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)太陽、思考や伝達の星である水星があなたによそ見をさせているようです。やりたいことはあるけれど、想像するだけで大変なので気をそらす。そんなところがありそうです。でも…

いて座の6月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)5月29日にいて座で満月がありましたが、その後で迎える6月前半は、あなたのなかである決意が固まるとともに、多くの人があなたに相談を持ちかけてきそう。質問される機会も多く…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事