【まとめ】2018年3月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年3月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

2日の満月頃にクヨクヨ悩んでいたことに答えが出る予感。本意ではなくてもルーズになっていたことももう一度仕切り直すといいでしょう。そして、6日から7日にかけて、思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星がおひつじ座にやってきます。楽しいこと、新しいことをやりたいという気持ちで……続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

2日の満月頃は、デートにぴったりの星まわり。相手が男性ではなくても、好きな友達と会ったりするのもいいですね。そして、6日から7日にかけては、思考や伝達の星である水星、愛と美の星である金星が移動するので、ちょっと慌てたようなところが出てきそう。具体的に行動するわけではないけれど、……続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

3月2日の満月頃は、混沌としていた家族や居場所の問題に決着がつきそうです。人生全般に先が見えない気持ちがしていたとしても、星たちが整理してくれたかのように先が見えてきそう。ただ、6日から7日にかけては、思考や伝達の星である守護星の水星、愛と美の星である金星が移動。周囲へのライバル……続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

3月2日の満月頃は、やるべきことがハッキリしてきそう。あれもこれもやらないといけない、と頭の中が混乱していたような状態は終わり、段取りが明確になる。これからの筋道が見えるでしょう。6日から7日にかけて、思考や伝達の星である水星、愛と美の星である金星が移動し、もっと自分らしく……続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

3月2日の満月は、「お金や豊かさ」について答えが出るときです。混乱していた状態に区切りをつけるようなイメージがあり、仕事上での昇給もあるかもしれません。ただ6日から7日にかけて、思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星が移動すると、新しくやりたいことが出てくるかもしれません。……続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

3月2日の満月はおとめ座で起こるので、混沌としていた人間関係に線を引き、決着をつけることになるでしょう。あなたの中に答えや気づき、境界線の感覚が生まれます。そして、6日から7日にかけて、守護星の思考や伝達の星である水星、愛と美の星である金星が移動すると、変化の衝動が強くなりそう。過去の……続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

3月2日の満月は、あなたにルーズになっていたことに線を引かなければならないという気づきをもたらしそうです。たとえば、誰にでも平等に応えたいと思うあなたのこと。頼まれごとを全部引き受けていたら、自分がまわらなくなりますよね。そんな状態に区切りをつけることに。また溜まっていた事務作業……続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

3月2日の満月では混沌としていた感情の世界に境界線が引かれるのではないかと思います。たとえば、心ひそかに惹かれていた人はやはり友達だったと気づくというように、ふくらんでいた感情が急に冷静になる、そんな印象なんですね。また、イメージの世界に過ぎなかったものが実際の未来のプロジェクト……続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

3月2日の満月は、いて座にとってはキャリアの転機になりそうです。ちょうど行動や戦いの星である火星もいて座を進んでいるので、この満月に向けて進んできたところもあったかも。混沌とした状態に区切りをつけ、仕事を整理することになるかも。6日から7日にかけては、思考や伝達の星である水星……続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

3月2日の満月は、今後の目標が明確に見えてくるときです。やりたいと漠然と思っていたことについて、段取りや計画をどうしたらいいかがわかってくるのです。6日から7日にかけて、思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星が移動。これまでちょっと孤独を感じていたとしても、あなたを慕う人が増える……続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

3月2日の満月頃は、ちょっと神経質になってしまうかも。普段の鷹揚でクールなあなたではなく、隅々まで完璧にしたい潜在的なあなたが出てきます。感情的だとか、批判的だとかになったりするときも。6日から7日にかけては、思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星が移動します。みずがめ座の守護星……続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

うお座に太陽、思考や伝達の星である水星、愛と美の星である金星、海王星と星が集中し、優しさにあふれているのが今のあなた。ただ、それによって境界が曖昧になっている状態には線引きをしなければいけないと気づくのが2日の満月頃だと思います。6日から7日にかけては水星と金星がうお座を去るので、ありの……続きはこちら

(イラスト・いいあい)

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【まとめ】あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【まとめ】2018年6月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年6月のあなたの運…

おひつじ座の6月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座 (3月21日~4月29日生まれ)太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、6月は、頭の回転がとてもよくなりそう。火星の位置からも好奇心も増して、学びたいことがたくさん出てくるでしょう。切り替わりは、1…

おうし座の6月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)先月半ば、おうし座に天王星が入ったことから、いつもののんびりぶりはどこへやら。イライラしたり、焦ったりしているおうし座の人も多い様子。あるいは、自分がマイペースを決…

ふたご座の6月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)5月30日に守護星の思考や伝達の星である水星がふたご座へ。太陽に続き、水星もふたご座に入ったことから、6月前半は、あなたが主役の運気。いつにも増して機転が効き、会議や打…

かに座の6月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)今期の初めは、愛と美の星である金星がかに座に滞在中。ひとつ前の部屋に太陽や思考と伝達の星である水星があり、自分は前に出ることはないものの、何か一生懸命に調べものをした…

しし座の6月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)今期は、守護星の太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、友人と思い切り話したくなりそうです。と言うのも、仕事相手や家族の前では強がったり、逆に甘えたりで、上手く自分を表…

おとめ座の6月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)今期は、思考や伝達の星である守護星の水星、太陽がおとめ座の社会生活を明るく照らし、導いています。あなた自身は、親しい人たちとだけ一緒にいたい気分ですが、人の話を聞い…

てんびん座の6月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)先月、天王星が移動したことで、あなたがずっと変わらない、変えたくないと思っていた状況が今後、変化していきそうです。そんななか、太陽や思考と伝達の星である水星は、…

さそり座の6月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)太陽、思考や伝達の星である水星があなたによそ見をさせているようです。やりたいことはあるけれど、想像するだけで大変なので気をそらす。そんなところがありそうです。でも…

いて座の6月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)5月29日にいて座で満月がありましたが、その後で迎える6月前半は、あなたのなかである決意が固まるとともに、多くの人があなたに相談を持ちかけてきそう。質問される機会も多く…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFESTYLEに関する最新記事