みずがめ座の3月運勢 1月20日~2月18日生まれ
3月2日の満月頃は、ちょっと神経質になってしまうかも。普段の鷹揚でクールなあなたではなく、隅々まで完璧にしたい潜在的なあなたが出てきます。感情的だとか、批判的だとかになったりするときも。
6日から7日にかけては、思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星が移動します。みずがめ座の守護星である天王星意識が刺激され、独立心、好奇心が強くなりそうです。新しいコミュニティに参加したくなるかもしれません。21日以降は、この傾向がさらに強まります。ただ23日には水星が「逆行」するので、考え直すことも。
17日から18日にかけても大きなタイミング。17日の新月では経済的には大きな変化になるかも。18日以降は、達成をめざしてシステムを構築するなど、下準備が始まります。そして、31日の満月では今後の目標が見えてきそうです。理想の人間関係が垣間見えるかもしれません。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













