ただのニセセレブかも! 「浪費家な男」が送るLINEの特徴3つ
浪費家な男性との結婚生活は、思いのほかストレスフルです。
交際しているだけなら、正直なところ女性にはそこまでの影響が及びませんが、結婚となると運命共同体だけに、常に妻の頭を悩ませるタネにもなります。
お相手の収入やお金の使い道って「イザ結婚」となるまでは詳細にまで把握しにくい部分でもあるから、ちょっとでもリスキーなタイプはよくよく観察するか、避けておくに越したことはありません。
そこで今回は、ご好評をいただいている“LINEで見抜く”のテーマから、見栄っ張りな浪費家男が送りがちなLINEに迫ります。
1:いつも違う有料スタンプを送ってくる(スタンプだけで会話が成り立つほど!)
日々のやりとりで、いつも異なるシリーズの有料スタンプを送りつけてくる男は「ほぼ間違いなく“浪費家タイプ”」と、私は自信をもって言い切りたいです。
スタンプひとつあたりの出費は小額でも、それらを買い揃えているうちに“チリツモ”で出費をしているのは明白な上に、この手の男には「イケてるスタンプを大量に買う=周囲への見栄」な習性もチラチラ垣間見え、結婚相手としてはリスキーすぎる男が多い気がしています。
特に、40代や50代などの大人世代なのに、スタンプだけで十分な会話が成り立ってしまうほどバラエティ豊かな女性好みの有料スタンプを揃えている男は、さらに「女泣かせな男が多い」という傾向も感じているのは、私の気のせいでしょうか。
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」










