5位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたの心は、ひとつの小さな物事にこだわりがち。“木を見て森を見ず”という言葉のように大きな視点で物事を見つめることが大切になります。視野を広くするためにはいろいろな角度から物事を見つめることが必要。ひとりの人物やひとつの参考書籍だけからしか情報を得ないと、偏った考え方になりがちですので、できるだけ多くの人から意見を求めるなどの心構えが必要になります。
 視野を広くすることができれば、今日のあなたの運勢は好転します。大きな失敗をすることはないでしょうし、普段は見落としていたような何かに気づく可能性もあります。偏った考え方をしていることに気づいたら、ただちに行動を改めるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、想いを寄せてくれている異性の存在に気づくような出来事があるでしょう。それはほんの些細なこと、例えばよく視線が合うといったようなことだけかもしれません。しかし、その異性の想いはきっと本物。あなたがその異性のことを悪く思っていないのならば、まずは距離を縮めてみるようにしましょう。
 今日の内に親密になれるとは限りませんが、あなたの心がけ次第では素敵な恋へと発展していく可能性は高いです。新たな恋を求めているのならば、なお一層のこと、あなたのことを想ってくれる人のことを大切にしましょう。
 些細な相手のサインを見落とさないように、心のアンテナを張り巡らせてください。

 

財・仕事運:

 この日は少し肩の力を抜いて穏やかに過ごしたい日です。
 あなたは基本的に非常に勤勉なタイプで、仕事で手を抜くなど考えもしません。もちろんこれはこれですばらしいことなのですが、常に気を張っていると自分も疲れてしまう上に、周囲も堅苦しく感じてしまうものです。この日は少し力を抜いてみませんか。といっても、これは何も「サボれ」ということではないのです。
 たとえば業務の間にちょっとした同僚との雑談の時間をつくるとか、もしあなたの職場が見晴しのいい場所にあるなら、休憩時間にゆったりと外を眺めてみるといったことです。そうすることで、あなた自身も穏やかな気持ちになれますし、周囲も和やかな雰囲気になることでしょう。

 

今日のラッキーカラー

サラダ・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります