【まとめ】2018年4月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年4月のあなたの運勢は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

先月31日の満月後、大切にしている人間関係には変化が兆しているのでは。おひつじ座の頭上ではまだ思考や伝達の星、水星が「逆行」していることもあり、あなた自身は混乱気味。経済的によい流れもあり、思わぬオファーに頭を悩ませているかも…続きはこちら

 

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

ひとりひとりと誠実に関わろうとするあなたの姿勢が評価されるとき。愛と美の星である守護星の金星も頭上に到来。人気者になりやすいのですが、あなた自身は、それをよしとしない様子。思考や伝達の星である水星の「逆行」で、内心のプライドや負けず嫌いの性質が刺激されています。こんな狭い世界で満足していいのだろうかと悩むことも…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

守護星の思考や伝達の星である水星が「逆行」中。ある特定の人への競争心が強くなり、イライラしてしまうことも。その人は、あなたのもつ常識を軽々とはねのけてしまうので、それがイライラの原因かもしれません。また未来への焦りも強くなり…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

「やりたいこと」「役割」「人間関係」の狭間で身動きがとれなくなっていたかもしれませんが、4月は落ち着いてきそうです。対立していた人ともひとまず休戦協定が結ばれそう。また友人関係は楽しい雰囲気…続きはこちら

 

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

先月31日の満月で、周囲に対し、アナウンスすることがあったかもしれません。「公式な発表」というニュアンスです。ただ、4月前半は、まだ思考や伝達の星である水星が「逆行」していることから、前進したくても、焦りばかりが。ただし、キャリアの上では金運、人気運もあり、悪くない…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

愛と美の星、金星は好配置ですが、守護星の思考や伝達の星である水星が「逆行」中。普段は表に出ないプライドの高さや負けず嫌いの性質が強く前に出てきやすいときです。潔癖なところのあるおとめ座のあなた。このプライドを一度でもひどく傷つけられると関係を断つような…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

先月31日の満月はてんびん座で起こったので、今月のあなたはある程度、迷いが晴れ、自分自身の気持ちはハッキリしているのでは。ただ、まだ思考や伝達の星である水星は「逆行」中なので、あなたの元にはたくさんのオファーや要望が押し寄せ、それをさばくので忙しいところが…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

拡大と保護の星である木星は、さそり座で「逆行」中。また思考や伝達の星である水星も「逆行」中です。「逆行」している星が多いときは、あまり上手く行かないことが多いのですが、そこは木星。今まで上手く行かなかったことが上手く行くという出方もしているのではないで…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

日々の生活は楽しく、滑らかに過ぎていきますが、守護星の拡大と保護の星である木星、思考や伝達の星である水星が「逆行」中。これまでと違い、自分の本心をついさらけ出してしまいそうなタイミングです。ポジティヴなことだけではなく、ネガティヴなことでも話してしまい…続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

あなたの「居場所」ではこの7年かけて、徐々に進んできた変化があると思います。思考や伝達の星である水星が「逆行」している今は、そうした変化について振り返ることが多くなるかも。何が間違っていたのか考えることも。愛と美の星である金星の位置からも、承認欲求も、とても高まり…続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座の守護星の天王星の移動を来月に控え、なんとなく気もそぞろで落ち着かないみずがめ座さんも多いはず。しかも、4月前半は、思考や伝達の星である水星も「逆行」しているので、何か非常に慌ただしいムードで失言もあり…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

うお座にとって、この7年、「経済的な自立」は、とても大切に感じられていたはずです。ただ、4月前半は、思考や伝達の星である水星が「逆行」し、これまでの価値観を振り返ることが多いかもしれません。「仕事やお金のことばっかり考えて、私って何やっているの」という具合…続きはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【まとめ】2019年3月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年3月のあなたの運…

おひつじ座の3月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 2日に愛と美の星、金星が移動することもあり、3月の初めは、「上下関係に縛られず、自由になりたい」という気持ちが強くなりそうです。そんな中、6日から7日にかけて、大きな…

おうし座の3月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ) 守護星の愛と美の星が2日に移動し、「平等でありたい」という権利意識が強くなりそう。特に社会的な立場ではフェアということにこだわることになりそう。 そんな中、6日には…

ふたご座の3月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ) 2日に愛と美の星、金星が移動すると、「役割分担や年功序列」中心の世界を抜けた、新しい生き方への憧れが強くなりそうです。そして、6日には守護星の思考や伝達の星、水星が…

かに座の3月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ) 2日に愛と美の星である金星が移動するのは、かに座にとっては「潜在意識」のエリア。ちょっとひきこもりたくなりそうです。そんな中、6日には思考や伝達の星である水星が「逆行…

しし座の3月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ) 2日に愛と美の星がしし座にとっての「人間関係」のエリアに入るので、周囲の人に広く愛を配り、周囲からももらうようなしし座の人気者ぶりがおおいに発揮されそう。でも、6日に…

おとめ座の3月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ) 3月初めのおとめ座は、日々の仕事や生活を淡々と楽しむモード。ルーティンをこなしていくことに関心があるでしょう。そんな中、6日には守護星の思考や伝達の星、水星が「逆行…

てんびん座の3月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ) 2日に守護星の愛と美の星である金星が「恋愛やクリエイティヴ」のエリアへ入ると、多くの人と広くつきあいたい気分に。そんな中、6日には思考や伝達の星、水星が「逆行」…

さそり座の3月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ) 太陽、思考や伝達の星である水星、海王星が「恋愛やクリエイティヴ」のエリアにあり、どこかファンタジーの恋愛や創造の世界に夢中になってしまいそうなとき。映画や音楽が…

いて座の3月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ) 守護星の拡大と保護の星、木星は相変わらず、いて座の頭上に滞在しています。太陽、思考や伝達の星である水星、海王星は、「居場所」のエリアに。社会的なチャンスはあっても…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事