総合運:

 どことなく気品が溢れている今日のあなた。周囲の人が驚くほどの美しさを発散しているため、どこに行ってもちやほやされること必至です。
 今日のような日は、ひとりで過ごすのはあまりにももったいないです。できるだけ外に出かけるようにして、視線を独り占めにしてしまいましょう。
 ただ、目立つのが嫌い……という人は自宅でのんびりとした時間を過ごすのも吉。普段とは何も変わらない日常なのに、何となく気持ちがうきうきとして、楽しい気分で一日を過ごすことができるはずです。
 つまり、今日のあなたは天下無敵の状態。何をしようと自由です。好きなだけ人生を楽しんでください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対して強いマイナス思考を抱いています。むしろ異性に対しての嫌悪感が強まっていると言い換えてもいいくらい、あなたの心はささくれだって正常な判断を下せない状態です。
 このような日に新たな出逢いを求めても、いいことなどはまずありませんから、自分から異性と接触するようなことは避けるべき。恋人がいる方も、今日は逢わないようにした方がいいでしょう。
 どうしても今日、異性と逢う約束がある方は、相手の良いところだけを探して、相手を褒めることを心がけてください。褒められて悪い気がする人は存在しませんし、相手を褒めることであなたの心も徐々にほぐれていきます。優しさを最前面に出すようにして一日を過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの理想を追い求める姿勢が、最高の形で仕事と結びつきそうな日です。あなたは理想と現実の差をしっかりと見据えた上で、現実を受け入れながらも理想に向けて改善していくという考え方ができる人のようです。
 この日、あなたは社会に貢献できるような新しいビジネスを思いつく可能性があります。それはエコに関する新しいアイデアかもしれませんし、世の中を便利にする画期的なサービスかもしれません。いずれにせよ、あなたの社会への奉仕という精神が形になるきっかけとなるかもしれないのです。
 財運も非常に好調です。もしあなたが思いついたアイデアが実用化されるようなら、あるいはあなたにも大きな報酬が入ってくるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

グリーン・マスカット

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります