【まとめ】2018年5月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年5月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

先月下旬に土星や冥王星が「逆行」を始め、社会的な制限やプレッシャーは日増しに大きくなっているかもしれません。今月は16日に天王星の移動という7年ぶりの大きな星の動きがあることから、この7年の仕上げの波もやってくるし、…続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

太陽がおうし座に滞在する主役運の中、資格をとったり、パートから正社員になったり。物質的な分野でのステップアップの流れが感じられます。一方、その大変さも味わい、時に窮屈にも感じるようなタイミングです…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

愛と美の星である金星がふたご座に滞在中。社交的な人気の一方、先月下旬、土星や冥王星が「逆行」を開始したので、あなたが引き受けている役割が重く感じられそう。特に家族に関しては気がかりなことがあるかも…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

先月下旬、土星や冥王星が「逆行」を始めた影響は、かに座の場合は、人間関係に強く現れそうです。あなた自身というよりも、パートナーや家族の責任や役割が重くなることから、あなた自身のあり方にも制約が出てくる…続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

先月30日の満月は、あなたの居場所の問題を解決するように働いたのではないでしょうか。ただ、今月も、土星や冥王星は「逆行」しているので、普段の生活や仕事では制限やしがらみを感じることが多そうです…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

キャリアや社会生活の面では人気があり、さまざまな人から声がかかりそう。また、土星や冥王星が「逆行」していることから、やりたいことに関しては責任が伴う運気。たとえば、趣味でも極めてくるとプロに近づき…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

新生活、旅行など新しいものに興味が向くとき。ただ、土星や冥王星が「逆行」していることから、家庭や職場など居場所の問題で何かしら制限がかかるかもしれません。好きなことをやりたいのに、役割意識からできない…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

土星に続き、守護星の冥王星も「逆行」を始めたので、地域社会での責任が重くなるとともに、周囲の期待に応えるためのプレッシャーも強くなるタイミング。そんな中、逃げたくなる気持ちもあるかもしれません。何も決めずに…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

愛と美の星である金星が好配置にあり、たくさんの人があなたのもとへとやってきそう。土星や冥王星が「逆行」を始めた影響は、いて座にとっては、経済的な面に出るでしょう。達成したいことがあり、それが遅延したり、経済的な…続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

5月の初め、やぎ座の頭上には行動の星である火星、守護星の土星、変容の星である冥王星が滞在しています。ただ、先月下旬から、土星、冥王星は「逆行」しているため、何かに待たされたり、支配されたりしているような…続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

愛と美の星である金星は、5月前半、とてもよい配置。ただ先月下旬に土星や冥王星が「逆行」を始めたことから、あなたの中の保守的な部分、ルール好きな部分が顔を出し、責任感を強く覚えているかもしれません…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

先月下旬、土星や冥王星が「逆行」を始めたことから、人間関係ではしがらみや制限を感じやすいときです。あなたがやりたいことであっても、その人たちの意向がいちいち気になり、うんざりしてしまうことも…続きはこちら

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【まとめ】2019年1月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年1月のあなたの運…

おひつじ座の1月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 元旦から、おひつじ座には守護星の行動や戦いの星である火星がやってきます。おひつじ座は火のエレメントの星座であり、火星は、おひつじ座の直観の火をかき立てます。こんな…

おうし座の1月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)新年早々、太陽、土星、冥王星は、あなたにもっと成長するように示唆しています。6日の新月&「食」頃は、将来について考え、目標をもって動くように、周囲から言われることが…

ふたご座の1月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)太陽、土星、冥王星の位置から、「正しさ」や「ルール」の感覚が強くなるときです。元旦からはまた行動や戦いの星である火星により、友人や同僚へと攻撃性が向いてしまうところ…

かに座の1月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)太陽、土星、冥王星がかに座の「人間関係」を通して働くタイミングです。役割や義務を通してつながっている中に、あなたに対してとても厳しい人、支配的な人などはいませんか。元…

しし座の1月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)しし座にとっての「ルーティンワークや日常生活」の分野に太陽、土星、冥王星が滞在中。日々の仕事や責任がとても重く感じられ、また退屈さもあなたを憂鬱にさせているよう。でも…

おとめ座の1月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)太陽、土星、冥王星は、おとめ座に「恋愛や子ども」の分野について、真剣になるように働きかけています。また趣味や仕事であっても真剣に取り組み、自分の専門を育てるような流…

てんびん座の1月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)てんびん座にとっては、「家族や居場所」の問題に向き合わないといけないのが今期です。太陽、土星、冥王星がてんびん座のこの分野で働き、あなたに現実に向き合うように働…

さそり座の1月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)1月の初めは、まだ愛と美の星である金星はさそり座に滞在しています。誰かと一緒にいたいという気持ちが高まるとともに、一人でいると孤独や寂しさを感じてしまうかもしれま…

いて座の1月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)元旦に行動や戦いの星である火星が移動し、「今年こそ、恋愛ややりたいことをがんばろう」というフレッシュなパワーが出てきそうです。ただ、ちょっと悩みもある様子。太陽、土…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事