高校の同級生の男女4人グループで毎週会う…これって変!?しかも、最近ひとりを好きになってしまったから、さあどうする!?【間違いから恋になるのはアリですか? #2】
私には社会人になってからよく遊ぶようになった、高校時代の同級生達がいる。男女4人の仲よしグループで、毎日が充実している。ただ少しだけ問題があって……。
一つは、仲よしグループの一人、隼人を好きになってしまったこと。そしてもう一つは、同じく仲よしグループの一人、ヒロを苦手としていること。
そんなある日、いつものように隼人の家で4人で集まり、酔い潰れてしまった私。酔った勢いで、ついに隼人に告白を――…! だけどそこにいたのは、ヒロ!? しかも何故か私の告白に喜んでいて……!?
※本記事は橘えいこ著の電子書籍『間違いから恋になるのはアリですか?』から一部抜粋・編集しました。


続きを読む
【注目の記事】
- 2026開運初詣!勝負運&チャレンジ運を上げてくれる「午」に縁のある神社7選【関東編】
- 必要なのは「努力」ではなく「適切なギア」と「正しい数値化」でした! ゆらぎ時期の54歳がガーミンのスマートウォッチで「睡眠・生活の質」を爆上げした話
- 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?
- わずか小さじ1杯!女性ホルモンの“悪い代謝”を”よい代謝”へ導き、数日で細胞が1カ月で肌が若返るオイルとは?美人女医の実践方法も取材【消化器内科医監修】
- 40代50代の不調は「スピード老化」の始まりか!?12週間、摂取して「肌質のなめらかさがアップ」した研究結果がある夢のような食品とは?美人女医も実践【消化器内科医監修】












