高校の同級生の男女4人グループで毎週会う…これって変!?しかも、最近ひとりを好きになってしまったから、さあどうする!?【間違いから恋になるのはアリですか? #2】

2025.12.27 LOVE
私には社会人になってからよく遊ぶようになった、高校時代の同級生達がいる。男女4人の仲よしグループで、毎日が充実している。ただ少しだけ問題があって……。
一つは、仲よしグループの一人、隼人を好きになってしまったこと。そしてもう一つは、同じく仲よしグループの一人、ヒロを苦手としていること。
そんなある日、いつものように隼人の家で4人で集まり、酔い潰れてしまった私。酔った勢いで、ついに隼人に告白を――…! だけどそこにいたのは、ヒロ!? しかも何故か私の告白に喜んでいて……!?
※本記事は橘えいこ著の電子書籍『間違いから恋になるのはアリですか?』から一部抜粋・編集しました。

続きを読む