3位

Virgo

総合運:

 買い物運が高い一日です。お気に入りの洋服を物色してみたり、部屋に飾るインテリアを購入してみたり、日常生活に潤いを与える何かを買うようにしてみてください。
 また、生活のリズムを正しく保つことも運勢をよくするためには大切。例えば昼食の時間が不規則な人は、12時ちょうどにランチを食べるようにするなど、時間をしっかりと決めて規則正しい一日を心がけましょう。
 深夜、遅くまで夜更かしをするのは厳禁です。早めに床につけるように一日のスケジュールをしっかり計算することで、やるべきことを素早く終わらせることができ、プライベートの時間も豊富に用意することができます。あなたの生活パターンを見直す絶好の機会とも言えそうです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、今日はどちらかの家やホテルにお泊まりを企てることで仲を深められる一日です。相手の都合もあるでしょうが、自分から強引に誘ってみてもいいでしょう。また、それが叶わなかったとしてもふたりの距離を縮めることに腐心すべき。仕事やその他のスケジュールで逢うことすらできない一日だったとしても、連絡はマメにするようにしてください。
 相手からのメールの返信がなかったとしても、こちらから2通、3通と送ってしまっても構わないでしょう。ただし、必ず相手をねぎらう言葉を添えること。自分のことばかりを語るようでは、相手は逆に面倒な存在だと認識してしまうようになります。

 

財・仕事運:

 普段から職場の潤滑油として重宝されるあなたですが、この日は部下や後輩の悩み事を聞いてあげたり、相談に乗ってあげることで運気がアップします。
 あなたは相手に感情移入ができるタイプなので、相手のことを理解したり、痛みをわかってあげることが自然にできます。仕事において人間関係というのは非常に重要な要素なので、これは業務のスムーズな進行にもつながります。
 もしあなたがそれなりに責任のある立場なら、部署やグループ全体で成果が上がり、あなたの管理能力に対する評価もうなぎ上りとなります。この日だけでなく、常にそれを心掛けるようにすればさらに評価が高まり、人事考査や賞与の査定にも好影響を及ぼしてくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

チェリー・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い