7位

Cancer

総合運:

 海に縁のある一日です。このような日は海に出かけてみたり、魚介類を口にしてみることで運気がアップします。縁のあるものを積極的に採り入れることは運気をアップさせるために重要な要素だと考えて行動するようにしたいところです。
 海の見える場所への旅行を企画してみてもいいでしょう。インターネットなどで行きたい場所を見つけ出して、お得なプランを探してみると、思わぬ掘り出し物がありそうです。
 あなたの心がすさんでさえいなければ、取り立てて悪い出来事に遭遇するようなことはありませんので、心をフレッシュにして一日を過ごすことも肝要です。苛々するようなことがあったら、自分が癒されるものに没頭するのがいいでしょう。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、恋人の肉親や友だちと仲良くすることで恋愛運がアップします。恋人と長く交際するためには、恋人のことをもっとよく知ることが必要。あなたよりも長い時間、あの人を見つめてきた人の話を聞くことで、あの人の考え方やアイデンティティを知ることに努めましょう。
 恋人がいない方は、周囲の異性に自分からアプローチしなければ、新たな出逢いがありません。早く恋人が欲しいと思っている方は、選り好みせずに近くの異性に声をかけることを心がけてください。この日に声をかけた人が恋人になるとは限りませんし、簡単には恋の炎が燃えさかることはありません。しかし、あなたが恋愛に対して貪欲になれば、明日以降に繋がっていくはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの発想や意見が他の人と一致しそうな日です。この日は、周囲を驚かせるような独自のアイデアこそ出てきませんが、その分周囲との意思疎通はうまくいきます。
 あなたはもともと豊かな発想力を持っているので、そこそこのアイデアでは妥協したように思ってしまうかもしれません。しかし、どんなに発想力のある人でも常にうまくいくわけではないのです。商品企画にしろプロジェクトのコンセプトにしろ、あとからブラッシュアップすることはいくらでも可能なのですから、周囲と意見が一致したことは一歩前進したと考えてはいかがですか。
 財運は悪くはないのですが、とくに運気が上がっているわけでもありません。この日は無難なお金の使い方を心掛けて下さい。

 

今日のラッキーカラー

サーモン・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い