9位

Taurus

総合運:

 自分でも信じられないくらいに、不思議とてきぱきと物事を進めることができる一日です。“一瀉千里”という言葉がぴったりの一日と言えるでしょう。
 特に自分を変える必要はありません。普段通りの行いをするだけでいいのです。あなたを中心にして地球が回っていると思えるくらいの一日ですので、あなたが嫌なことや辛いことに遭遇することはまずありません。
 昨日までに嫌な出来事があった人ほど素晴らしい出来事が待ち受けていますので、この数日、不遇を託っていた人は特に期待していいでしょう。
 あまり深く考え込まずに、軽い気持ちで様々な物事に取り組んでいいと思います。

 

恋愛運:

 無味乾燥な一日が続くと倦怠感が訪れるものですが、今日のあなたは潤いに満ちた恋愛を謳歌できます。恋人がいる方は、いつも以上に濃密な時間を過ごすことができ、恋人がいない方も異性からモテますので、気分良く一日を過ごせるはずです。
 あなたが望んでいなくても、異性からの誘いが後を絶たない可能性があります。せっかくですから、今日のような一日はできるだけ多くの異性と会話をするようにしましょう。周囲に好みのタイプがいなかったとしても、だからといって自分の殻に閉じこもるようではいけません。
 異性を前にしても臆せずに、堂々とした自分をさらけ出すようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、どんなことでも実現できるほどのエネルギッシュなパワーに満ちあふれています。こんな日には、これまでまったく歯が立たなかったクライアントに思いきった提案をしてみたり、自分で無理だとあきらめていた企画をあらためて見直してみたりすることをお勧めします。
 冒険にはそれなりのリスクが伴うものですが、この日のあなたはリスクを克服するだけの活力がみなぎっているのです。そうした様子は、あなたがことさらに主張しなくても周囲の人も感じ取るものです。上司からもきっと「やってみろ」という力強い言葉がもらえるでしょう。
 財運も高まっています。投資をしている人は、思いきった冒険が大きなリターンを生む可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い