10位

Aquarius

総合運:

 周囲の人への気づかいを忘れなければ、運気は上昇します。人は誰もが支え合って生きているのですから、ミスをした人を責めるような気持ちは持たず、困っている人がいたらフォローをしてあげることを心がけてください。
 今日のあなたは、旅館やホテルなどと素敵な縁があります。いきなり今日、旅行をすることはできないかもしれませんが、近々どこかに旅行をするための計画を立ててみたり、インターネットでお得な宿の情報を調べてみるような時間をつくってみてください。
 目の前のやらなければならないことに押しつぶされそうになっているときに、旅行の計画を立てるなどの楽しいことを考えるようにすれば、どんなことでも乗り切れるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、お酒をたしなむ場に出かけることで出逢いのチャンスが生まれます。同性同士での飲み会でも構いません。気心の知れた友人とお酒を飲みに出かけることで、近くにいる素敵な異性とお話しができるチャンスが生まれます。
 もしも近くの席の異性のグループから声をかけられたりしたら、思い切って合流して一緒にお酒を楽しんでみてもいいでしょう。一見するとあなた好みの異性ではないかもしれませんが、話をしていく内に、段々とあなた好みの異性であることに気づくはずです。
 翌日のことなどはあまり考えずに、今日という時間を有意義に楽しく過ごすようにしましょう。異性の視線には常に気を配るようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの発想がきっかけで、大きな成果が生まれそうな日です。
 あなたはもともと他の人が思いつかないような自由な発想力や想像力があるようです。これを仕事に生かさない手はありません。商品でもサービスでも、顧客のニーズを汲み取るのは、いかに顧客の視点に立って物事を考えられるどうかにかかっています。この日のあなたはそうした力がいつも以上に高まっているので、たとえば会議の席などで、思いきって自分のアイデアを発表してみて下さい。きっと周囲からも「それいいね」と言われるはずです。
 財運もこの日はすこぶる好調です。冴えている発想力を生かすという点では、賞金の出るアイデア公募などに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

カーネーション・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い