しし座の6月運勢 7月23日~8月22日生まれ
しし座 (7月23日~8月22日生まれ)
今期は、守護星の太陽や思考と伝達の星、水星の位置から、友人と思い切り話したくなりそうです。と言うのも、仕事相手や家族の前では強がったり、逆に甘えたりで、上手く自分を表現できないところがしし座にはあり、友人になら遠慮なく話せるのですね。
そんななか、13日から14日にかけては、新月もあり、思いの丈を吐き出してリセットすることと、また未来への展望を建設的に話し合うことが求められます。14日には愛と美の星である金星もしし座へ入るので、ここのところ大変なことが多かったという人も、明るい気持ちになれるでしょう。
ただ、19日から21日にかけては、海王星が「逆行」し、太陽がひとつ前の部屋へ。少しひきこもった気分になるとき。27日から29日にかけては人間関係には不穏な空気が。あなたが引き受けている負担の重さを相手に訴えたくなるかも。またあなたも、相手の負担をシェアできているか考えてみて。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













