ついに合格発表!「人生大逆転」なるか? アラサー医学部受験、 果たして結果は…【人生大逆転・社会人から医学部に!】#32 前半
「社会人から医学部に入って、人生やりなおす!」
社会人として安定した生活を送っていても、ふと「このままでいいのか」と不安になることはあるもの。この作品の主人公であるアラサー女性「汐見さつき」もそんな一人でした。薬品系企業で穏やかな日々を過ごしていた彼女ですが、医学部を受験することに。
【人生大逆転!社会人から医学部に #32前編】
会社の近くにマンスリーマンションを借りてラストスパート、Z大の試験に挑んださつき。しかし、化学で「これって日本語?」と思うほど難しい問題が出題され、時空が歪みます。そしていよいよ迎えた合格発表の日。
私の受験番号、10063
筆記試験で大失敗してしまったさつき、果たして……
スクロールするのが怖いけれど手が止まらない。さつきの受験番号「10063」は、この中にあるのでしょうか?
第一志望の合格発表、ついに来たこの瞬間
受かったよ、第一志望の筆記。でもまだ一次試験!
▶▶彼氏を失い、しかし一次試験には受かったアラサー。うかれる駅のホームで、何をする…?
では、さつきのその後についてお伝えします。
<<前の話
※本作は作者の実体験を基にしておりますが、プライバシー保護および物語性のため、一部フィクションが含まれています。
この記事は
漫画家
たこやきまこと
スポンサーリンク
【注目の記事】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















