毎日が修羅場の祖母の介護。一方、親戚は自由を謳歌し旅行自慢…この差は何?【あのママが妬ましい #17】
これは、とあるパン工場で働く3人のワーキングマザーが抱える悩みや嫉妬を描いた物語。
——あの人は、きっと私みたいな悩みなんてない。
親とも、ママ友とも、夫とも、子どものことも、うまくやっているんだろうな。
隣の芝生は青く見えて、妬ましい。
※本記事はきなこすの電子書籍『あのママが妬ましい 幸せ比べ、天国で地獄』から一部抜粋・編集しました。
スポンサーリンク
続きを読む
この記事は
OTONA SALONE4
【注目の記事】
- 男性のモーニングエレクション低下は「重要な疾患につながるとても明らかなサイン」、軽視しないでほしい
- 合理的すぎる「初診自費」が日本の更年期治療を変えるかもしれない。日本初の「パートナーシップヘルスケア専門クリニック」が沖縄に開院した納得の理由
- 不登校で引きこもりになった子どもが、バイトを始め、海外留学を考えるまでに変わった!「親が強制しなくても動き出す」その方法とは?
- 「高3で不登校になるなんて」生徒会長にスタバ、優等生の娘がなぜ!?復学支援も頼りにならず、母親が抱えた苦悩とは
- 偏食ぎみの子どもにおすすめしたいナンバーワン食材。脳の発達に、免疫力もアップ!子どもにこそ食べて欲しい最強野菜とは【小児科医が解説】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















