5位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、様々な情報の中から最適なものを見つけ、適切な行動を取ることができます。現代は情報化社会と言われています。インターネット上をはじめとした様々な場所に情報が溢れ、その中から本当に必要な情報を選び出すのが困難な時代です。あなたにも間違った情報を鵜呑みにして失敗をした経験があるかもしれません。
 しかし、今日のあなたは、抜群の冴えを発揮して正しい情報を選び抜くことができます。間違った方向に進むことはまずありませんので、自信を持って一日を過ごすようにしてください。
 様々な情報をチェックすることで、幸運をつかむチャンスは広がっていきます。

 

恋愛運:

 羅針盤をどんなに回しても、針は必ず北を向くように、今日のあなたは恋愛において確実な選択をすることができます。恋愛運が極限までアップしている一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人の良い面を発見することができて、どんどんと愛が深まっていきますし、恋人がいない方は、意中の異性との出逢いのきっかけが生まれます。突然目の前に素敵な異性が現れるようなドラマチックな出来事が起こる可能性もありますし、もしかしたらその兆候が現れるだけかもしれません。
 しかし冒頭で触れたように、今日のあなたは確実で的確な判断を下せます。そのため、恋愛において何かしらの決断を下さなければならないのならば、今日という一日を活用するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたのコミュニケーション能力が大いに役立ってくれそうな日です。あなたはもともと社交的なタイプで、面倒見もいいので周囲からは好意的に見られています。この日はあなたのそんな一面がさらにクローズアップされます。
 たとえば、なかなか進展しない業務にぴりぴりしている職場をあなたが和ませたり、部署と部署の架け橋となって大幅に業務を改善したり……。
 ひとりでできる仕事など限られます。コミュニケーションを取ることで、成果にも如実に好影響が出るものです。この日のあなたは、その潤滑油として大きな働きを見せるでしょう。
 財運も好調です。職場を盛り上げるために宝くじの共同購入などを呼びかけてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い