1位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたの運勢は良くもなく悪くもなく、ある意味平凡なものです。これといって変わり映えのしない一日になるでしょうが、だからといってボーッとした一日を過ごすようなことは避けたいところです。
 どんな一日にも様々な出来事があります。同じような毎日の繰り返しといっても、日常の至るところに小さな変化はあるはず。その小さな変化にいかに気づくことができるかによって、あなたの今日という一日が有意義になるでしょう。
 平凡な日常に潜む小さな幸せを発見することができれば、あなたの心は少しずつ成長していくはずです。心の豊かさを得られれば、翌日以降の人生も色合いが鮮やかなものになるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、見るものすべてが新鮮に映り、普段見慣れた光景に対しても新たな発見をすることができます。特に恋愛において、その才能がいかんなく発揮される公算が高く、いつも顔を合わせている職場の同僚や、グループ内の友人などに対して恋心を抱くようになる可能性が高いでしょう。
 ただ、その心に気づくのは、今日というこの日だとは限りません。後になって今日が転機となって恋心が芽生えた……と気づく可能性もあります。ですので、「今日何も出逢いがなかった」と落胆する必要はありません。普段通りの自分のままに行動し、後になって今日という一日を思い出すようにしてみてください。

 

財・仕事運:

 今日のあなたはややひとり相撲になってしまいそうです。
 あなたは仕事に対して強い熱意を持っています。これはうまくいっているときはプラスに働くのですが、ちょっとした狂いで一気にマイナスになってしまうこともあります。社内での意見の相違で人間関係がぎくしゃくしたり、熱意が空回りして勇み足の結果に終わってしまったり……。
 しかし、仮にそういうことがあったとしても、自分を責める必要はありません。なぜならあくまで一生懸命やった結果だからです。とはいえ、うまくいかなかった原因はしっかり反省し、次に生かす努力はすべきでしょう。そうすればあなたの熱意が大きな武器になるはずです。
 財運は低調なので無駄遣いは控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

ハニー・イエロー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い