やぎ座の7月運勢 12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)
6月28日の満月は、「逆行」中の守護星の土星や冥王星とともにやぎ座で起こりました。じりじりと返事を待たされていたことの方向性がわかるとき。すべてではなくても、プロセスの途中結果がわかるはず。
また、7月は行動や戦いの星、火星の「逆行」の影響で、今まで人にお願いしていたことが上手く運ばなくなる予感。相手の意見をきちんと聞くことが大切なようです。でも、そうして誠実に対応していると、11日以降は、あなたへのサポートの流れがよくなりそう。そして、13日の新月&日食では人間関係がリセットされます。特に家族には新しい流れが加わるはず。
28日の満月&月食では、経済的な問題、人にお願いしていた問題に答えが出そう今、大切なのは自分で決めて、自分でやること。流れのすべてをひとりで成立させることであふれ出た問題が落ち着きます。誰かに頼らず、自分を信じて切り抜けて。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













