総合運:

 冬の日の透き通った空のように、今日のあなたの心は綺麗です。そのために正しい行いを自然と選ぶことができ、幸せをつかむことができるでしょう。
 特に自分が現在、最もハマっている趣味などに対して一心不乱に打ち込むことができるので、もしも自分の時間が持てるのならば、好きなことを優先して行動するのが吉。自分の気持ちに正直に行動すれば、充実感溢れた状態で一日を終えることができます。
 対人関係においては、多くの人と接触することが大切。ひとりで静かにしているよりも、あなたが中心になって多くの人を楽しませるようにしたいところです。サービス精神を旺盛にして行動するようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、恋愛に対して貪欲になれる精神が宿っています。恋人がいる方は、あの人に思い切り甘えて、幸せな時間を過ごす一日にしたいところです。
 恋人がいない方も、近くの異性と一緒に行動して、異性の持つ魅力を最大限に感じ取ることがベスト。人間誰しも異性を前にすると特別な感情が芽生えるものですから、それを吸収してより美しく魅力的な人間へと育っていきましょう。
 もしも近くに異性がいない場合は、インターネット上の出逢いの場などで相手を求めてみてもいいでしょう。意外な人物と知り合うことができ、翌日以降の人生が潤いのあるものへと変貌する可能性があります。

 

財・仕事運:

 あなたの持ち前の正義感が吉と出そうな日です。
 仕事をする上で正義感を持ち続けるというのは、なかなか難しいものです。しかし、あなたは仕事に対して真摯であることがモットーなので、手を抜いたり、ましてや不正な行為をするなどもってのほかだと考えています。正義を貫こうとすると、場合によっては仕事の効率を損なう可能性もあるのですが、この日のあなたは、たとえば顧客からのクレームへの対応が高く評価されるなど、正義感が報われることになります。
 これは財運においても同様です。高価なものを拾ったときには警察に届けるなど、正しいことを行おうという気持ちを持つことが重要で、そうすることで運気を大きく引き寄せてくれるのです。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・レーズン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い