総合運:

 今日のあなたの心はとっても開放的で、これまで話しかけづらかった人とも自然に会話をすることができます。あなたの開放的な心が苦手意識を払拭させ、対人関係面での良い作用をもたらすのです。
 様々な意見を聞き、それを素直に吸収することで、あなたの運気はどんどんと上昇していくはずです。謙虚な心をもって人と接することがカギになるといえるでしょう。
 さらなる幸運を呼ぶためには、パイプオルガンなどの伝統ある楽器の音を聞くこと。インターネットなどでクラシック音楽を探して聴いてみると心が落ち着いて、より豊かな一日が過ごせるはずです。これを機にクラシック音楽のCDを購入してみてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋の成長・発展をさせるのに最適な一日です。まだ交際にまでは至っていない相手がいるのならば、今日の内にデートに誘ってみたり、食事に誘ってみるといいでしょう。
 今日のあなたには、すくすくと育つ若木のように前向きな心が宿っていますので、普段ならば言い出しにくいようなことも平然と口にできるはず。そして、その積極性が恋を育むのです。
 すでに恋人がいる方も、より深い仲へと進展させるには最適な一日ですので、行動的になりましょう。将来的に結婚を考えているのならば、今日の内に恋人の親との接触を考えてみてもいいぐらいです。
 あなたの恋を発展させて、素敵な明日へとつなげましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの粘り強いがんばりが実を結びそうな日です。あなたは精神的も身体的にも丈夫ということもあって、いざというときに最後まであきらめずにがんばり抜くことができる人です。これは社会人として考えるたときに、特筆すべき才能ということができます。
 この日も急ぎの仕事が舞い込んだり、進行中の仕事にトラブルが発生するなどして、周囲は「時間がなさ過ぎる」とあきらめムードになりますが、あなたは持ち前の粘り強さで、自分はもちろん周囲も鼓舞してなんとかピンチを乗り切ることに成功します。おそらく周囲の誰もがあなたのおかげで乗り切れたと思うでしょうし、それがあなたの評価として定着することになるでしょう。
 財運も順調です。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い