クイズです!「4つの単語から単語を導きましょう」「ま」で始まって「す」で終わる4文字の単語はなに?【難易度LV3.・中辛】
【答え】
縦横の4個の単語から答えを考えナゾトキでした。
周りの文字から中に入る文字を考えていきましょう。すべてわかりましたでしょうか。
横の単語二つは上から「がらくた」「おかりな」が入ります。縦の単語は左から「まらかす」「どくりつ」です。一つでも分かればそれ以外も埋まりやすくなったと思います。
というわけであとは数字順に文字を拾って読んでいきましょう。正解は「からくり」でした。
いかがだったでしょうか?
他にもたくさんの問題に挑戦したい方は私のX(@InfoThirdbox)やTikTok(thirdbox_info)をフォローしていただけると嬉しいです!
それでは今日も楽しく過ごしていきましょう!!ではではー
続いてこの問題、解けますか?
1 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















