4位

Capricorn

総合運:

 これまでのあなたの人生における努力が一気に開花するような可能性を秘めた一日です。昨日までの辛い経験はこのためにあったのだと思えるほどの劇的な出来事に遭遇する可能性が高く、あなたは大きく満足することができるでしょう。
 人生、いいことばかりでもありませんし、悪いことばかりでもありません。もしも今日、この占い通りの素晴らしい出来事があったとしたら、それにうぬぼれることなくさらなる努力を積むことを意識してください。
 謙虚な心を持ち続けることが、よりよい人生を歩むためには不可欠なことだと心得て、明日以降も幸せな人生を歩めるようにしましょう。

 

恋愛運:

 高嶺の花だと思っていたような異性からの思わぬアプローチが期待できる一日です。今日の恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 あなたが特に何もしなくても、普段のあなたを見て、好意的に思ってくれる人からの嬉しいアプローチがあるはず。あなたが無意識に取っていた行動に対してほのかな恋心を抱いてくれている可能性すらあります。
 もしも嬉しい言葉をかけられたときは、素直に感情を表に出すようにしましょう。あなたのリアクション次第では急激な恋の進展の可能性があります。
 また、このような出来事がなかったとしても落胆する必要はありません。今日の恋愛運は絶好調なのですから、自分から気になる異性に声をかけるのもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 持続する努力をしたい日です。あなたは好奇心旺盛で新しいものが好きですが、その一方で何事にもやや飽きっぽさがあるようです。いわゆる“熱しやすく冷めやすい”というタイプで、仕事でいうと、新しい案件には強い興味を示しますが、少し案件が停滞するとその興味を持続することができず、また新しい案件があると、そちらに興味が移ってしまうのです。
 瞬発力に優れていることは、それはそれでひとつの能力ではありますが、仕事というものは地道にこなしていくことも大事です。この日はそれが自分のテーマと決めて、停滞している案件を進めてみる努力をしてみませんか。
 財運はよくはない状態です。新しいものに飛びつくのはこの日は控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

アイボリー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い