9位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたには大らかな心が宿っていて、どんなことでも楽しく感じることができます。いつもならば退屈な人の長話からも吸収できることがあり、それがヒントになってあなたは人間的な成長を果たせるはずです。
 もしも時間が許すのならば、社会的に大きな成功を収めた人の本を読んだり、テレビのドキュメント番組などをチェックして、偉人の生き様を学んでみるといいでしょう。今日のあなたは好奇心が旺盛なので、そうした情報を見聞することで、より大らかな心を身につけることができるようになるはずです。
 印象的な言葉を耳にしたら、メモを取ったり携帯電話に入力したりして、翌日以降も見返すことができるようにしておきましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには異性に対して寛大な心が宿っています。いつもならば苛々とするような出来事も笑って済ますことができるので、異性から一目置かれる存在になるでしょう。あなたが会社勤めならば、職場内の異性からの信頼を勝ち取ることができ、社内恋愛に発展する可能性もあります。
 また、恋人がいる方も、今日は寛大な心で接することができるので、相手のちょっとしたわがままも許せてしまう状態にあります。そのため、あなたを心の拠として再認識してくれるようになりますので、コミュニケーションは欠かさないようにしましょう。
 広い心を持ち続けることができれば、翌日以降も素敵な恋愛ができるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたのカリスマ性が発揮される日です。あなたはもともと職場では人気者で、上からはかわいがられ、下からは慕われるタイプですが、この日はとくにカリスマ性に磨きがかかります。
 こういうときは判断力や決断力も鋭敏になっているため、周囲の絶大な支持を集めたり提案がことごとく通ったりします。大げさにいってしまえば、この日はあなたを中心に世界が回る日です。もし社運をかけたような大プロジェクトがあるなら、積極的に参加するようにして下さい。必ず大きな成果を生むことができるはずです。
 財運も最高潮の状態といっていいでしょう。評価が上がってそれが昇級につながったり、思いもしなかった臨時収入がある可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

パープル

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い