7位

Taurus

総合運:

 今日のあなたの運勢のバランスは素晴らしく、あなたが選択した行動のほとんどすべてに成功がついて回ります。やりかけの仕事があったり、目指している目標がある方は、今日という日を有効活用してどんどんと片付けてしまうようにしましょう。
 レジャーに出かけても思わぬ幸運がついて回ります。あなたが好きな場所へと存分に出かけるようにしてください。今日のあなたには強力な守護神がついているような状態ですから、何も怖がる必要などありません。
 周囲の友人などにもあなたの幸運をお裾分けしてあげるようにすれば、あなたの周りの全員が幸せになれるはず。そういう意味では大人数でのパーティーを企画してみるのもいいでしょうね。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対して強いマイナス思考を抱いています。むしろ異性に対しての嫌悪感が強まっていると言い換えてもいいくらい、あなたの心はささくれだって正常な判断を下せない状態です。
 このような日に新たな出逢いを求めても、いいことなどはまずありませんから、自分から異性と接触するようなことは避けるべき。恋人がいる方も、今日は逢わないようにした方がいいでしょう。
 どうしても今日、異性と逢う約束がある方は、相手の良いところだけを探して、相手を褒めることを心がけてください。褒められて悪い気がする人は存在しませんし、相手を褒めることであなたの心も徐々にほぐれていきます。優しさを最前面に出すようにして一日を過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 無駄な作業で時間を浪費してしまいそうな日です。あなたは性格的には慎重なタイプなのですが、いったんうまくいかないと投げやりになってしまう面があるようです。
 この日は、たまたま担当していた仕事が中止になったり、生産性の少ない仕事を押しつけられたりして、気が滅入ってしまいます。投げ出したくなる気持ちもわからないではありませんが、どんな仕事であっても誰かがやらなければならないときはあるものです。この日は我慢の日と決めましょう。
 仕事同様、金銭的な浪費にも気をつける必要があります。財運がかなり低調になっている上に、あなた自身もお金に対してやや無頓着になっているところがあり、思わぬ散財をしてしまいそうです。

 

今日のラッキーカラー

ゴールデン・オレンジ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い