3位

Gemini

総合運:

 今日のあなたには、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。どんな物事に対しても臆せずに行動することができ、あなたが行動的であればあるほど成功がついて回ります。
 「こんなことをしたら笑われるかも……」といったためらいの感情を持たずに、積極的に挑戦していくことでさらに運気はアップしていきます。恥じらいは捨てて、これまでの自分とは別人のような一日を過ごしてください。
 ある意味、今日のあなたは自分を演じることが求められているとも言えるでしょう。普段とは違った自分を演じることを楽しむようにすれば、より魅力的な一日を送ることができるはずです。

 

恋愛運:

 映画やドラマのような素敵な出来事が期待できる一日です。恋人や意中の異性がいない方は、特に期待を持って一日を過ごしていいでしょう、
 基本的に今日のあなたは、いつもよりも豊かな色気が漂っています。その色気に誘われるように素敵な異性が現れる公算が高く、そのチャンスを逃すことのないようにしましょう。近くにいるルックスのいい異性とよく目があったりしたら、その異性があなたに関心を持っていることは確実です。さりげなく近づいていけば、相手から何か言葉をかけられる可能性が高まるでしょう。それが、恋の始まりにならないわけがありません。今日という日を有効活用して、素敵な異性との関係を築き上げましょう。

 

財・仕事運:

 新しい案件や新規顧客との取り引きがあなたの運気を大きく上昇させてくれそうな日です。この日は心機一転の運気が上がってきていますので、これはあなたにとってまさに絶妙のタイミングとなるはずです。
 もともとあなたはマネジメントに対する適応力があるようですので、これを機にリーダー的な役割が回ってくる可能性もあります。また、もし多くの人が関わるような大きなプロジェクトなら、あなたは調整役に回ってもいい仕事をすることができるでしょう。
 財運も仕事運と同様に、新しいものに対する運気が上昇しています。新しい口座を開いたり、財布やかばんを新調するなど、これまでと違う新しいことに手を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・レーズン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い