9位

Cancer

総合運:

 あなたが女性ならば、今日は普段以上のかわいらしさに溢れています。あなたの心が前向きになっているのがその理由で、自分を美しく見せたいという欲求が高まっているがゆえに外見にもそれが現れ、かわいらしさが溢れるようになっているのです。
 このような日には、臆病になる必要はありません。積極的に何事にも挑戦していくことで成功を得られるはずです。
 もしも時間があるのならば、芝生が敷き詰められた公園など、自然が溢れている場所に出かけると、あなたはより一層輝くことができます。公園をのんびりと散歩すると、心が洗われたような気分にもなれるはずです。自然の恵みを一心に浴びて、生まれ変わったつもりで一日を過ごしてください。

 

恋愛運:

 恋人がいる方にとっては、感極まって涙を流してしまうような素敵な出来事がある可能性が高い一日です。交際期間が長い恋人がいる方は、プロポーズをされることすら考えられますし、そうではなくても恋人から素敵なプレゼントやサプライズがもたらされる可能性が高いでしょう。
 恋人がいない方にとっても、今日は恋愛運が極めて高い日になりますので、期待して一日を過ごすべきです。周囲にいる異性の中で、あなたが気にかけている人から思わぬ誘いがあったり、嬉しい言葉をかけてもらえる公算が大です。新たな出逢いを求めている方は、異性が多く集まるような場所に食事に出かけてみると、素晴らしい出逢いがありそうです。

 

財・仕事運:

 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

 

今日のラッキーカラー

パール・グレイ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い