「君のおかげで今日まで頑張れた」推しは、私からのファンレターを心の支えにしていた【推しが我が家にやってきた! #2】
長年の「推し」俳優・さっきゅんを応援する大学生のすみれは、一人暮らしをしている。
「不毛な恋だけど、それでいい」平穏な日々を送っていたのに、ある日突然、さっきゅんがすみれの家にやって来た!
「結婚を前提に、俺と付き合ってください」ぐいぐい来る推し・さっきゅんと、ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれ。
推しだけど、大好きだけど…この気持ち、どうしたらいいの!? 推しに迫られラブコメディ!
※本記事は著者・ 慎本真の書籍『推しが我が家にやってきた!』から一部抜粋・編集しました。

スポンサーリンク
続きを読む
この記事は
OTONA SALONE5
【注目の記事】
- 41歳、演奏家。大量経血が続き手術を勧められたけれど「仕事に穴を空けられない」と思ってしまって
- 派遣の女の子と浮気しまくっていた、56歳の夫が脳梗塞で急逝!義母を介護中の妻は、「死後離婚」して縁を切って介護をやめるべきか⁉【行政書士が解説】
- 【ユニクロ】リネンパンツで涼やかに。ジャケットを羽織ってラフさと上品さを両立させる、大人のきれいめリラックス【40代の毎日コーデ】
- 「パパは、ママが見えないの?」夫に無視される日々、5歳の息子の一言で気づいた「夫の異常さ」とは
- バツイチ夫と再婚→出産、毎月3万円の赤字で借金寸前!? 前妻へのトラウマで、恐怖に震える夫はあてにならない。「養育費を減らしてほしい!」どうしたら?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















