日本初上陸!ふわキラ系好きならたまらないロンドン発「SKINNYDIP LONDON」

世界60カ国でセレブに熱烈支持されているロンドン発のライフスタイルアクセサリーブランド「SKINNYDIP LONDON」(スキニーディップロンドン)。インスタセレブめぐりが好きなら一度や二度は見たことがあると思います。

ついに日本にも10月1日に初上陸し、PLAZAの一部主要店舗で購入できるように!

当初 iPhoneケースからスタートしたこのブランドは、エッジの立ったデザインがSNSで瞬く間に世界に広まり、ステーショナリーやアパレルも展開するように。今回はその中でも「ふわ」「キラ」系が大好きな私たちにドンずば刺さるアイテムたちをご紹介します!

 

日常に華を添えてくれる「iPhoneケース」4選

1・フェミニンなグリッターだから使いやすい!

SKINNYDIP iPhone 8/7/6S/6用ケース アナグリッター 2,640円+税/SKINNYDIP

フェミニンで可愛いグリッターのiPhoneケース。ホログラムなので、ギラギラ!というよりも優しい印象に。女性らしい洋服やアイテムが好きな人に、オススメなiPhoneケースです。

2・オフィスコーデにも合う上品なキラキラ

SKINNYDIP iPhone8/7/6S/6用ケース ジニー 3,000円+税/SKINNYDIP

ガラケー時代に流行ったような、粒のキラキラが印象的なiPhoneケース。昔、携帯をデコっていた方は欲しくなってしまいますよね? ガラケー時代のような、攻めたキラキラではないのでご安心を。上品で使いやすそうなキラキラは、オフィスコーデにも華を添えてくれそうです。

3・ずっと触っていたいボリューミーなファー

SKINNYDIP iPhone 8/7/6S/6用ケース コットンハート 2,760円+税/SKINNYDIP

秋・冬にずっと触っていたくなるようなファーのiPhoneケース。ピンク×レッドが、可愛い組み合わせですよね。ポイントは、なんといってハートマーク。この表情がなんとも言えない! 今季は、ボリューミーなファーコートが流行中。洋服では中々取り入れられない方は、iPhoneケースで取り入れてみては?

4・ゴールド×ピンクゴールドの組み合わせが魅力的

SKINNYDIP iPhone8/7/6S/6用ケース スパーク 2,640円+税/SKINNYDIP

ゴールドのキラキラ具合が、かっこいい女性を連想させてくれそうなiPhoneケース。背面意外の部分は、ピンクゴールドなので女性らしさも。ゴールドは意外と、どんな洋服とも相性がいいのでオススメです!

洋画の主人公への憧れは永遠に

SKINNYDIP ピーチーファーノートブック 2,400円+税/SKINNYDIP

ピンクのファーとピーチマークが可愛いノート。洋画の主人公が使ってそうなノートに、心が躍ります。ベッドで寝っ転がりながら、計画や秘密を書いているシーンが思い浮かんできます。「キューティ・ブロンド」や「クルーレス」などの洋画が好きな人は、特にテンションが上がるのではないでしょうか? いくつになっても、洋画の主人公には憧れるものですよね。

髪をとかすときは、マーメイド気分で

SKINNYDIP シェルヘアブラシ ライラックグリッター 2,400円+税/SKINNYDIP

持ち運びもできる可愛いシェルブラシ。髪をとかすときに、ついマーメイドの世界観を思い出してしまいそうなアイテム。海の中のキラキラを想像できるグリッターが、見ているだけで幸せな気持ちになれそうです。

 

商品画像を見ただけで、ワクワクしてきませんか? iPhoneケースでも、キラキラ具合が異なっているからあなたのお気に入りもきっと見つかるはず。子供の頃から憧れた洋画の世界観や遊び心が入ったアイテムは、日常にハッピーな気持ちを取り入れてくれそうです。是非PLAZAでチェックしてみてください!

 

※一部PLAZAでは取り扱いのないアイテムもございます。

 

日本初上陸と共に、SKINNYDIPJAPANのInstagramも開設されましたので、気になった方は是非!

Instagram:SKINNYDIPJAPAN

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

グレンチェックの「オバさん見え」回避!40代ユニクロコーデ

既にグレンチェックがこの秋のトレンドナンバー1だということはご存じの方も多いハズ。でもいくらトレンドだからといって飛びつくのはご法度。そうです、私たちはアラフォ…

植松晃士 そのままじゃ普段着! 40代からのカジュアルは「アレ」が大事

みなさん、こんにちは。植松晃士です。お雛祭りが過ぎると、青い空に泳ぐ鯉のぼりが見たくなりますね~(あ、僕だけかしら?)。春物を着て身も心も張る気分に浸りたいけれど…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

植松晃士 40代からの「秋トレンド」取り入れかた2018 ─昭和なオバタリアンにならないために─

みなさん、こんにちは。植松晃士です。過酷な夏も過ぎ、朝晩は秋の気配を少しずつ感じますね。今回は“レディーを高める秋”と題して、40アップの女性たちにファッションアド…

秋コーデをもっさり重く見せない! 上品なヌケ感のコツは「バッグ」選び

秋が深まってきたこの時期、ファッションはすっかり秋モードにシフトしていますよね。だけど秋コーデって、ひとつ間違えるともっさり重く、オバサンっぽく見えてしまう危険…

ピンク苦手な40代が選ぶ、春の「キレイ色」コーデ【編集長アサミの自腹買い】 

桜も咲いて、すっかり春の陽気になりました。OTONA SALONE編集長アサミです。春のファッション、みなさんはどんなお買い物をしているでしょうか?さて、40代女性の「リアル…

植松晃士 年齢的に「落ち着かなきゃ」と思ってない? それがおブスのもとなんです!

みなさん、こんにちは。植松晃士です。ねぇ、ねぇ、もうご覧になった?! 話題の映画『クレイジー・リッチ』!僕はひと足早く試写に行かせていただいたんですが、すっごくお…

婚活パーティーでは、トイレに行くときにアノ出来事が起きる?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、婚活記事とオバサン見え記事が大人気でした!人気記事トップ5をご紹介します。(2018年10月15日~21日)1位・…

今みんな着てる!「スウェット」を40代が生活感を出さずに着こなすには?【今日のZARA】

今年は、街を歩けば「スウェット」を着ている人をよく目にする気がします。ただ、どうやら今年は例年通りのアイテムではないようです! 今年はアイテムのアップデートが必要になってきます。では、今年っぽい「スウ…

乾燥唇にオススメのリップクリームって?価格帯別40代の9選【ランキング】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。乾燥が気になるシーズンがやってきましたね。そこで、今回はみなさんの「愛用リップ」を聞いてみました!【500円以内】コスパ最強リップは…

ホテルでコレやったら恋が1秒で終わります…【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、LOVE記事とFASHION記事が大人気でした!人気記事トップ5をご紹介します。(2018年10月8日~14日)1位・旅行が…

シンプルなコーデにぴったり!ZARAアクセの主役級アイテム3選【今日のZARA】

オシャレな人をよく見てみると、アクセサリーや小物に凝っている人が多い気がします。シンプルなコーデに、アクセサリーや小物を主役にしたスタイルは新しいオシャレさを発見させてくれそうです。そんな主役級なアク…

秋の夜長にオススメ!あなたの心の1冊はなんですか?【40代にアンケート】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。日が落ちるのも早くなり、夜長になってきたこの頃。そんな読書の秋にオススメしたい! みなさんの「心の1冊」を聞いてみました。落ち込ん…

男に好かれるLINEとオバサンぽい印象のLINE、その境目は?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週はLOVE記事が人気でした! やはりいつでも恋愛の話は気になりますよね。人気記事トップ5をチェックしていきまし…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決するアイテムが大ヒット中!ただし、ご覧の通…

簡単!オバ見えしがちな「1つ結び」をオシャレにする秘訣3選

こんにちは、OTONA SALONE編集部です。今回は、普通に結ぶと生活感が溢れてしまう「1つ結び」を、オシャレに見せる方法を教えてくれる記事を3つご紹介します。生活感が出てしまうと「オバ見え」の原因になるので、気…

40代の「クレンジング」何を愛用してますか?こだわりポイントは…【アンケート集計】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。今回は、みんなが愛用している「クレンジング」を聞いてみました!ジェルからウォーターまで、みなさん使っている種類は様々。あなたのお気…

注目の記事

FASHIONに関する最新記事