日本初上陸!ふわキラ系好きならたまらないロンドン発「SKINNYDIP LONDON」

世界60カ国でセレブに熱烈支持されているロンドン発のライフスタイルアクセサリーブランド「SKINNYDIP LONDON」(スキニーディップロンドン)。インスタセレブめぐりが好きなら一度や二度は見たことがあると思います。

ついに日本にも10月1日に初上陸し、PLAZAの一部主要店舗で購入できるように!

当初 iPhoneケースからスタートしたこのブランドは、エッジの立ったデザインがSNSで瞬く間に世界に広まり、ステーショナリーやアパレルも展開するように。今回はその中でも「ふわ」「キラ」系が大好きな私たちにドンずば刺さるアイテムたちをご紹介します!

 

日常に華を添えてくれる「iPhoneケース」4選

1・フェミニンなグリッターだから使いやすい!

SKINNYDIP iPhone 8/7/6S/6用ケース アナグリッター 2,640円+税/SKINNYDIP

フェミニンで可愛いグリッターのiPhoneケース。ホログラムなので、ギラギラ!というよりも優しい印象に。女性らしい洋服やアイテムが好きな人に、オススメなiPhoneケースです。

2・オフィスコーデにも合う上品なキラキラ

SKINNYDIP iPhone8/7/6S/6用ケース ジニー 3,000円+税/SKINNYDIP

ガラケー時代に流行ったような、粒のキラキラが印象的なiPhoneケース。昔、携帯をデコっていた方は欲しくなってしまいますよね? ガラケー時代のような、攻めたキラキラではないのでご安心を。上品で使いやすそうなキラキラは、オフィスコーデにも華を添えてくれそうです。

3・ずっと触っていたいボリューミーなファー

SKINNYDIP iPhone 8/7/6S/6用ケース コットンハート 2,760円+税/SKINNYDIP

秋・冬にずっと触っていたくなるようなファーのiPhoneケース。ピンク×レッドが、可愛い組み合わせですよね。ポイントは、なんといってハートマーク。この表情がなんとも言えない! 今季は、ボリューミーなファーコートが流行中。洋服では中々取り入れられない方は、iPhoneケースで取り入れてみては?

4・ゴールド×ピンクゴールドの組み合わせが魅力的

SKINNYDIP iPhone8/7/6S/6用ケース スパーク 2,640円+税/SKINNYDIP

ゴールドのキラキラ具合が、かっこいい女性を連想させてくれそうなiPhoneケース。背面意外の部分は、ピンクゴールドなので女性らしさも。ゴールドは意外と、どんな洋服とも相性がいいのでオススメです!

洋画の主人公への憧れは永遠に

SKINNYDIP ピーチーファーノートブック 2,400円+税/SKINNYDIP

ピンクのファーとピーチマークが可愛いノート。洋画の主人公が使ってそうなノートに、心が躍ります。ベッドで寝っ転がりながら、計画や秘密を書いているシーンが思い浮かんできます。「キューティ・ブロンド」や「クルーレス」などの洋画が好きな人は、特にテンションが上がるのではないでしょうか? いくつになっても、洋画の主人公には憧れるものですよね。

髪をとかすときは、マーメイド気分で

SKINNYDIP シェルヘアブラシ ライラックグリッター 2,400円+税/SKINNYDIP

持ち運びもできる可愛いシェルブラシ。髪をとかすときに、ついマーメイドの世界観を思い出してしまいそうなアイテム。海の中のキラキラを想像できるグリッターが、見ているだけで幸せな気持ちになれそうです。

 

商品画像を見ただけで、ワクワクしてきませんか? iPhoneケースでも、キラキラ具合が異なっているからあなたのお気に入りもきっと見つかるはず。子供の頃から憧れた洋画の世界観や遊び心が入ったアイテムは、日常にハッピーな気持ちを取り入れてくれそうです。是非PLAZAでチェックしてみてください!

 

※一部PLAZAでは取り扱いのないアイテムもございます。

 

日本初上陸と共に、SKINNYDIPJAPANのInstagramも開設されましたので、気になった方は是非!

Instagram:SKINNYDIPJAPAN

スポンサーリンク

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

【ユニクロ】下半身デブがデニムを履くなら、○○見せで解消|40代の毎日コーデ

7月30日のコーデユニクロのウルトラストレッチデニムは超優秀。履き心地はもちろん、その脚長効果にも定評あり。裾をカットオフしてあるのでカジュアルに見えますが、足元…

ユニクロの「マイナス5kgパンツ」をみんな買ってる!下半身がシュっとするアンクルコーデ

11月に入り、重ね着やボリュームのある洋服が手放せなくなってきた今日この頃。でも重ね着によって太ってみえるのは嫌ですよね。そんな人におススメしたいのがユニクロのEZ…

ユニクロきれいめ部「買ってよかった」春まで使うユニアイテムBEST5

インスタで大人女子のユニクロスタイルの大定番となっている#ユニクロきれいめ部。そんな彼女たちがこの冬「買ってよかったと思っているユニクロアイテム」をご紹介します…

きちんと感を損なわない大人の通勤スタイル【40代の毎日コーデ】

4月6日のコーデモノトーン配色が美しいオフィス用コーディネートです。ブラックのトップスと白のパンツでモノトーンなので、そのままモノトーンで統一しそうなしたくなりが…

下半身ヤセするユニクロパンツスタイル5選

寒い冬。体を守るため(?)についた下半身の脂肪。これからどんどん薄着の季節になっていくのに、下半身はがっちりではガッカリしますよね。ダイエットは間に合わないけれ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今…

40代が最近リアルにGUで買ったおすすめ5選は?

ユニクロの姉妹ブランドGUもチェックをこまめにしたいファストファッションショップですよね。若い子向けでしょ?と思ってたら損をします。大人にも嬉しいアイテムがたくさ…

「なまぬき」ではありません!「生抜き」の正しい読み方、知っていますか?|人気記事5選

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「漢字の読み間違え記事」や「ファッション記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきま…

酒飲み必見!「飲んでも不健康にならない」お酒の組み合わせ方は?

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

不調を自覚し「自分に必要なコスメ」を作った開発者。40代に大切なことって?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。オトナサローネは同世代…

きゃくいん?かくいん?「客員」の本来の読み方は……|みんなが読み間違えやすい日本語10選

オトナサローネで人気の「漢字記事」。よく使うけど実は読み間違えやすい!単語10選を、一気にご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね!①蒲魚「かまとと」です。なぜ「蒲魚」が“知っているくせに知らない…

40代の蓄積疲れには「○○すること」が大切。切り札は糖質3:たんぱく質1

日ごろ、体を酷使している相手には、きょうの疲れを翌日に持ち越さないためのリカバリーアイテムを贈ってみませんか?どれもすぐ食べたり、飲んだり、使えるものばかりだから、喜ばれることまちがいなし。【オトナの…

40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…|今週の人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「マナー記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月2日~9月8…

「まだ夏服着てるの?」と言わせない!秋入り口のコーデって|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、みなさん【秋コーデやオバサンに見えないコ…

バーで独女の隣にたまたま座ったオトコは、将来の〇〇だった……⁉︎|恋愛記事ランキング

オトナサローネで人気の恋愛記事。その中でも特に、今注目されている恋愛記事をランキング化しました!どれも衝撃的なお話ばかり……!それではご紹介していきます。1位・40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコが…

【募集】編集アシスタント(未経験者可) 学生・主婦もOK!

伝統ある女性誌出版社で編集のお仕事をスタートしませんか?主婦の友社オトナサローネ編集部は下記の要項で編集アシスタントを募集します。学生やパート(扶養範囲応談)もOKです。PCでの記事確認や、メールの返信、…

英語で「携帯電話」って言える?「Smart phone」よりも主流な言い方はコレ

オトナサローネで人気の「英語」記事。知っていそうで意外と知らない!そんな英語のフレーズを10選ご紹介していきます。是非チェックしてみてくださいね。①レアチーズケーキ一見、英語と思われがちな「rare cheeseca…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事