日本初上陸!ふわキラ系好きならたまらないロンドン発「SKINNYDIP LONDON」

世界60カ国でセレブに熱烈支持されているロンドン発のライフスタイルアクセサリーブランド「SKINNYDIP LONDON」(スキニーディップロンドン)。インスタセレブめぐりが好きなら一度や二度は見たことがあると思います。

ついに日本にも10月1日に初上陸し、PLAZAの一部主要店舗で購入できるように!

当初 iPhoneケースからスタートしたこのブランドは、エッジの立ったデザインがSNSで瞬く間に世界に広まり、ステーショナリーやアパレルも展開するように。今回はその中でも「ふわ」「キラ」系が大好きな私たちにドンずば刺さるアイテムたちをご紹介します!

 

日常に華を添えてくれる「iPhoneケース」4選

1・フェミニンなグリッターだから使いやすい!

SKINNYDIP iPhone 8/7/6S/6用ケース アナグリッター 2,640円+税/SKINNYDIP

フェミニンで可愛いグリッターのiPhoneケース。ホログラムなので、ギラギラ!というよりも優しい印象に。女性らしい洋服やアイテムが好きな人に、オススメなiPhoneケースです。

2・オフィスコーデにも合う上品なキラキラ

SKINNYDIP iPhone8/7/6S/6用ケース ジニー 3,000円+税/SKINNYDIP

ガラケー時代に流行ったような、粒のキラキラが印象的なiPhoneケース。昔、携帯をデコっていた方は欲しくなってしまいますよね? ガラケー時代のような、攻めたキラキラではないのでご安心を。上品で使いやすそうなキラキラは、オフィスコーデにも華を添えてくれそうです。

3・ずっと触っていたいボリューミーなファー

SKINNYDIP iPhone 8/7/6S/6用ケース コットンハート 2,760円+税/SKINNYDIP

秋・冬にずっと触っていたくなるようなファーのiPhoneケース。ピンク×レッドが、可愛い組み合わせですよね。ポイントは、なんといってハートマーク。この表情がなんとも言えない! 今季は、ボリューミーなファーコートが流行中。洋服では中々取り入れられない方は、iPhoneケースで取り入れてみては?

4・ゴールド×ピンクゴールドの組み合わせが魅力的

SKINNYDIP iPhone8/7/6S/6用ケース スパーク 2,640円+税/SKINNYDIP

ゴールドのキラキラ具合が、かっこいい女性を連想させてくれそうなiPhoneケース。背面意外の部分は、ピンクゴールドなので女性らしさも。ゴールドは意外と、どんな洋服とも相性がいいのでオススメです!

洋画の主人公への憧れは永遠に

SKINNYDIP ピーチーファーノートブック 2,400円+税/SKINNYDIP

ピンクのファーとピーチマークが可愛いノート。洋画の主人公が使ってそうなノートに、心が躍ります。ベッドで寝っ転がりながら、計画や秘密を書いているシーンが思い浮かんできます。「キューティ・ブロンド」や「クルーレス」などの洋画が好きな人は、特にテンションが上がるのではないでしょうか? いくつになっても、洋画の主人公には憧れるものですよね。

髪をとかすときは、マーメイド気分で

SKINNYDIP シェルヘアブラシ ライラックグリッター 2,400円+税/SKINNYDIP

持ち運びもできる可愛いシェルブラシ。髪をとかすときに、ついマーメイドの世界観を思い出してしまいそうなアイテム。海の中のキラキラを想像できるグリッターが、見ているだけで幸せな気持ちになれそうです。

 

商品画像を見ただけで、ワクワクしてきませんか? iPhoneケースでも、キラキラ具合が異なっているからあなたのお気に入りもきっと見つかるはず。子供の頃から憧れた洋画の世界観や遊び心が入ったアイテムは、日常にハッピーな気持ちを取り入れてくれそうです。是非PLAZAでチェックしてみてください!

 

※一部PLAZAでは取り扱いのないアイテムもございます。

 

日本初上陸と共に、SKINNYDIPJAPANのInstagramも開設されましたので、気になった方は是非!

Instagram:SKINNYDIPJAPAN

スポンサーリンク

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

ユニクロの「マイナス5kgパンツ」をみんな買ってる!下半身がシュっとするアンクルコーデ

11月に入り、重ね着やボリュームのある洋服が手放せなくなってきた今日この頃。でも重ね着によって太ってみえるのは嫌ですよね。そんな人におススメしたいのがユニクロのEZ…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

【ユニクロ】下半身デブがデニムを履くなら、○○見せで解消|40代の毎日コーデ

7月30日のコーデユニクロのウルトラストレッチデニムは超優秀。履き心地はもちろん、その脚長効果にも定評あり。裾をカットオフしてあるのでカジュアルに見えますが、足元…

ユニクロきれいめ部「買ってよかった」春まで使うユニアイテムBEST5

インスタで大人女子のユニクロスタイルの大定番となっている#ユニクロきれいめ部。そんな彼女たちがこの冬「買ってよかったと思っているユニクロアイテム」をご紹介します…

きちんと感を損なわない大人の通勤スタイル【40代の毎日コーデ】

4月6日のコーデモノトーン配色が美しいオフィス用コーディネートです。ブラックのトップスと白のパンツでモノトーンなので、そのままモノトーンで統一しそうなしたくなりが…

下半身ヤセするユニクロパンツスタイル5選

寒い冬。体を守るため(?)についた下半身の脂肪。これからどんどん薄着の季節になっていくのに、下半身はがっちりではガッカリしますよね。ダイエットは間に合わないけれ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今…

ユニクロで脱ぽちゃ下半身。40代のパンツ着ヤセ絶対成功!オフィスコーデ

女性の永遠のテーマ、「細見せ」「ひきしめ」「脚長」。プチプラでお財布にも優しい、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化している…

【白湯】作り方と、効果的な飲み方は?冷えをケアする簡単手軽な「温活」

秋から冬へ季節の変わり目、急な気温の変化で体の不調を感じやすくなってくる方も多いのではないでしょうか。冷え性を悩みにもつ女性は多く、季節を問わず冷えについてお悩みを抱えています。冷えが引き起こす体の不…

男性への1000円台からの「ちょっとしたプレゼント」喜ばれる4アイテム

場面や相手を思って選ぶギフトは、特にその人のセンスが問われるもの。ここでは、予算別やプレゼントを贈る相手別にポイントを押さえたかしこいおすすめギフトを提案します。あなたもぜひ参考にして。【オトナの手土…

なんと風俗で月収100万円、でも税金を払っていないオンナの末路とは|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「税金記事」や「ランキング記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(11月11日…

【ストレスケア】心が疲れたら、この方法を試してみて!寒い時期のストレス解消法5つ

あなたがストレスを感じるのはどんなときでしょうか。仕事が忙しすぎたり、ミスをして自分を責めてしまったり、悲しいことに直面したり…。そんなとき、他のみんなはどんな方法でストレスを解消しているのでしょう?…

【脱オバサン1つ結び】40代女性に人気の「痛くない」ヘアアレンジって?

髪をアップスタイルにしてビシッと決めている人や写真を見て「素敵だな」と思えども、自分ではなかなかうまくいかない……とはいえ職場に行く前に美容院でセットしてもらうというのは非現実的ですし、自分で簡単に仕上…

【着やせ】冬ラストまで着回せるアイテムは?スッキリ見せる4つのルール

朝晩が冷え込むようになり、いよいよ秋本番ですね。慌てて秋服を引っ張り出している人も多いのでは?この秋冬のトレンドは何といっても、おしゃれ初心者でも簡単にレイヤーコーデを楽しめる「ドッキング」と、「異素…

【肩こり】素早く、ラクに痛みを解消するには?自分ストレッチで治す3つの方法

40代働く女性のいちばんの悩みは「肩こり」。その日の辛い症状はその日のうちにスッキリさせたいものですね。オトナサローネではこれまで様々な肩こり解消法を紹介してきましたが、その中でも特に人気の肩こり解消法…

なんとなく不安な「老後のお金」チェックテスト あなたはいくつ当てはまる?

「老後資金に2000万円」という言葉が話題となった、今年の夏。金融庁が公表したレポート・高齢社会における資産形成・管理の内容が各メディアで大きく取り上げられました。このニュースで、老後までに2000万円を貯め…

[PR]

【40代のシワ】ほうれい線、たるみ、顔のシワはどうケアする?人気記事ランキング

40代ともなると、化粧品ではカバーしきれないたるみやシワが出てきます。それらが全くないほうが不自然とはいえ、全て消し去ってしまいたいと思う瞬間もあるのではないでしょうか。今回はシワの原因となる顔のコリを…

【白髪】みんなどうしてる?「白髪カバーアレンジ」から「白髪染め」まで人気記事ランキング

生え際や頭頂部にピヨピヨ生えてくる白髪。まだ白髪染めをする段階でもないだろうと思いつつ、せっせと抜いている人も多いのでは。最近はグレイヘアの流行など、白髪を受け入れる風潮もあるとはいえ、やはり気になる…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事