8位

Cancer

総合運:

 今日のあなたには家庭的な感情が芽生えています。遊びに出かけるよりも自分の住環境を改善するための一日にしたいところです。
 あなたが仕事をしていてそのような時間が作りにくいのならば、雑誌やインターネットなどで理想の間取りを研究してみるだけでもいいでしょう。将来、どんな部屋に住みたいのか、どんなインテリアがあれば日常生活が潤うのかを研究するだけで、あなたは心の豊かさを取り戻せます。
 極端に良い出来事が今日中に起こる可能性は決して高くはないですが、将来のことを考えることで明日以降の人生が楽しくなっていくはずです。長い目で人生を見つめるような一日にしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで真珠のような輝きを放つことができます。と言っても、普段通りに行動しているだけでは、その輝きを認識してもらうことはできません。あなたの良さを知ってもらうためには、普段とは違う行動を取ることが大切。できるだけ明るい話題を提供したり、ユニークな行動を取ってみるようにしましょう。
 あなたが明るい気持ちで人と接するようにすれば、あなたの輝きに気づいてくれる人がたくさんいるはず。多くの異性から注目を浴びるようになるのは必然です。
 恋人がいる方も、普段とは違った振る舞いを心がけてください。いつもより官能的に、色気を出すようにすると、恋人はあなたのことをもっと特別な存在だと認識するようになるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの正直さや真摯な姿勢が吉と出そうな日です。
 この日、あなたはクレーム処理などのトラブルに見舞われます。トラブル自体はついていないように思えますが、こういうときにどう対応するかで運気はよくも悪くもなるのです。
 たとえばクレームであれば、なにが原因だったのかを正直に説明し、誠心誠意の謝罪をすることが重要です。いちばんよくないのは言い訳に終止することです。逆に真摯な態度で対応すれば事態も好転し、的確な対応を下ということであなたの評価も上がるでしょう。
 財運はごく普通ですが、たとえば財布を拾ったらすぐに警察に届け出るなど、正直さを大切にしたい日です。そうすることでお金に関する運気も上がっていくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い