12位

Scorpio

総合運:

 周囲の人への気づかいを忘れなければ、運気は上昇します。人は誰もが支え合って生きているのですから、ミスをした人を責めるような気持ちは持たず、困っている人がいたらフォローをしてあげることを心がけてください。
 今日のあなたは、旅館やホテルなどと素敵な縁があります。いきなり今日、旅行をすることはできないかもしれませんが、近々どこかに旅行をするための計画を立ててみたり、インターネットでお得な宿の情報を調べてみるような時間をつくってみてください。
 目の前のやらなければならないことに押しつぶされそうになっているときに、旅行の計画を立てるなどの楽しいことを考えるようにすれば、どんなことでも乗り切れるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性に対して目一杯のサービスをするべき一日です。特に不特定多数の異性が集まる場所で、みんなに喜ばれるような振る舞いをするのが最適。自ら進んでサービス精神を発揮することに躊躇いを覚える方もいるかもしれませんが、恥ずかしいという気持ちはすべて胸の内にしまい込んで、いつもとは違う一面を見せることが重要です。
 あなたの周囲にいる異性が、どんなことをすれば喜ぶのか? 自分なりに考えて、ベストだと思った行動を取るようにしましょう。もしも自分で答えを見つけられなかったとしたら、誰かに相談をしてみてもいいでしょう。あなたが魅力的な行動を取れば、異性の目がハートになること間違いなしです。

 

財・仕事運:

 あなたの礼儀正しさが周囲からの評価を得そうな日です。あなたは親から教えられたことをごく当たり前のこととして実行しているだけなのですが、上司や得意先からすると「こんなにしっかりしているなら仕事も信頼して任せられる」と感じるのでしょう。
 礼儀が備わっているあなたは、当然ながら仕事に対してもまじめに向き合うタイプです。派手さはないながらも、コツコツと努力を重ねて着実にステップアップしており、こうした姿勢や実績も周囲からは信頼に足ると思われている要因となっています。
 財運に関してもあなたはコツコツ型です。せっかく運気が上がっていますので、この日を機に毎日のワンコイン貯金などを始めてみてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

カーネーション・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い