2位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたには家庭的な感情が芽生えています。遊びに出かけるよりも自分の住環境を改善するための一日にしたいところです。
 あなたが仕事をしていてそのような時間が作りにくいのならば、雑誌やインターネットなどで理想の間取りを研究してみるだけでもいいでしょう。将来、どんな部屋に住みたいのか、どんなインテリアがあれば日常生活が潤うのかを研究するだけで、あなたは心の豊かさを取り戻せます。
 極端に良い出来事が今日中に起こる可能性は決して高くはないですが、将来のことを考えることで明日以降の人生が楽しくなっていくはずです。長い目で人生を見つめるような一日にしたいところです。

 

恋愛運:

 あなたの今日という一日は、恋愛に対してどこか消極的。恋人がいる方もいない方も、異性に対しての欲望をあまり抱けずに終わる可能性が高いです。
 それでもどうしても今日、恋愛を楽しみたいと考えるのならば、一夜限りのアバンチュールを求めるような、普段とは違う異性との逢瀬を楽しむことが大切です。同性の友人と遊びに出かけて、周囲にいる異性に熱っぽい視線を送ってみてください。一夜限りで終わると割り切ってつき合えるような人が近くにいたら、思い切ってその誘いに乗ってみましょう。恋愛に対して消極的な分、ドライな男女関係を楽しむことができるはずです。人生、たまにはそんな一日があってもいいでしょう。ただし、尾を引かないように注意してください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、なかなか物事が決められず、周囲から優柔不断と見られてしまいそうです。
 あなたは自分の意見を通すよりも相手合わせようとしてしまう傾向がありますが、仕事においては自分で判断すべき場面があり、それができないと他者に依存していると見られかねないのです。あなた自身も周囲に流されたり、仕事を頼まれると忙しくても断れなかったりといったことに心当たりがあるのではないでしょうか。おそらく自己主張をすることに抵抗があるのでしょう。しかし、こうしたいと表明したり、できないときには断ることもときには必要ですし、それが相手への礼儀にもなるのです。
 財運も低調なので、意識的に節約を心掛けるようにしましょう。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い