6位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは心に波風が立ちにくく、大きなトラブルはほとんどないでしょう。その代わりに今日中にびっくりするような幸せな出来事にありつける可能性も低く、平穏無事のままに一日を終わらせることができます。
 平凡な日常の積み重ねが、あなたの心を平静に保つことができるのですから、それ自体は決して悪いことではありません。あなたの心に正直に、ごく普通の生活を貫くことを心がけてください。
 人に奉仕をする精神を大切にすることは、運気をアップさせるポイント。周囲の人に喜ばれるような発言、行動を心がけるようにすると、あなたの人望はアップしていきます。
 もしも時間があるのならば、静かな場所に出かけてみると、より心が安定するはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの心は、済んだ水のような平穏な状態です。そのため、どんな異性に対してもフラットに接することができ、変な先入観を持たずに会話することができます。ですから、周囲の異性の中で、最も自分に合った人を探すには最適な一日。意中の異性がいない方は、目を皿のようにして周囲の異性を見定めるようにしたいところです。
 ただし、この日に恋仲に発展する可能性はほとんどありません。あくまで今日は様子見の一日だと割り切って、極端な行動は慎むようにしてください。自分からアプローチをするのはもってのほか。周囲の異性からのアプローチが受けてから行動するようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 「美」に関する仕事に大きな運気上昇のチャンスが訪れています。化粧品関係、服飾関係、クリエイティブ関係など、もしあなたが何らかの形で美に関わる仕事をしているなら、この日は大きな成果が得られる日になりそうです。
 「美に関わる仕事といっても、営業や事務なら関係ないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。仕事というのはひとりでできるのではなく、何人もが協力し合ってはじめて成り立つものです。華やかな表舞台に立つ人もいれば、縁の下で支える人もいる。どのようなポストであれ、結果を残すことは可能なのです。
 財運もまずまずです。美的センスが高まっていますので、財布を新調するなどしてもよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い