総合運:

 自分の気持ちを隠さずに開け広げにすることで運気が開けます。子どものように感情表現を豊かにして、あなたの本当の魅力を周囲の人にアピールすることを心がけましょう。
 お出かけをするのならば、公園や広場など雑多な人が集まる場所がベスト。老若男女、様々な人が集う場所に出かけることで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでとは違った価値観に気づくことができるかもしれません。
 趣味のコレクションを眺めてみるのも運気をアップさせるためには有効です。あなたが本当に好きなものをゆっくりと眺めることで、自分自身の心を豊かに保つことができるでしょう。

 

恋愛運:

 今日はあなたの趣味に没頭することで新たな出逢いのチャンスがあります。インターネット上のSNSなどで同じ趣味の人と会話をしてみてもいいでしょう。顔が見えない相手だからこそあなたも本音をさらけ出すことができ、それを繰り返していくことで、今後につながる素敵な出逢いが芽生える可能性があります。
 また、現実の場においても自分の趣味に関連した話題を周囲の人に提供すること。「へえ~」と言われるような蘊蓄話を披露してみるのもいいでしょうし、自分の趣味に関連した写真を見せるのもいいでしょう。
 これまであまり話題にしてこなかった趣味をさらけ出すのが最適。あなたの意外な一面を知ることができた異性から、好意的な視線を向けられるようになります。

 

財・仕事運:

 この日のあなたには「啓示」ともいうべきひらめきが訪れます。それはたとえば企画のアイデアだったり、仕事上の重要な判断だったりしますが、ぜひそれを信じて実行に移して下さい。
 もしあなたひとりの手に余るようなら、同僚や上司を巻き込んでもいいでしょう。周囲もあなたの考えに納得して、進んで協力してくれるはずです。
 また、業務での個別の直感だけではなく、転職などの大きな判断をするにもこの日は最適です。人生の選択というものは、理詰めで考えていても明確な答えは出ないものです。この日のように直感が冴えているときに、自分を信じてみるのも手です。財運もいい運気が訪れているので、転職によって収入アップにも期待が持てるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

パール・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い