7位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、人を惹きつける魅力があります。自然とあなたの周囲には人の輪ができて、楽しい一日が過ごせそうです。普段はあまりリーダーシップを取らない人も今日ばかりは別。率先して皆を笑わせ、楽しい気分にさせてあげるようにしてください。
 そのためにも人が多く集まる場所に出かけることが最適。もしも時間があるのならば、プライベートの時間に仲間と連れだって賑やかな場所に繰り出してみてもいいでしょう。
 今日のあなたは大いに自信を持っていいのですから、何事にも積極的に取り組んでください。あなたの心がけ次第では、これまでに味わったことのないような素晴らしい出来事が待ち受けているはずです。

 

恋愛運:

 あなたのふとした行動が元になって、周囲の異性から敬遠される一日になるでしょう。公共の場でのマナー違反を目撃されたり、ついつい乱暴な言葉を吐いて嫌悪されたり……といった危険性がつきまとう一日なのです。
 今日は、できるだけ周囲の人を不快にさせないような行動を心がけること。おとなしく、しおらしく振る舞うことで、恋愛運のダウンを避けられます。異性が集まる場所では、基本的に自分の意見を言わないこと。そして周囲の異性の言動を否定しないこと。どんなことを言われても、どんなことを求められても「ノー」という返事は厳禁です。周囲の異性からの求めには、すべて応えるつもりで行動すれば、翌日以降、あなたのことが見直されるようになります。

 

財・仕事運:

 周囲の環境に身を委ねることで活路が見出せそうな日です。一般的には流されるより自分で決断するほうが、とくにビジネスでは重要といわれがちです。もちろんそれも真理ではありますが、ときには「この結果しか出ようがない」という状況もあるものです。たとえば、クライアントやスポンサーの意志が強く働くなど、あなたの周囲でも起こり得るのではないでしょうか。
 そんなときには、余計な対立で時間を浪費するより、制限された中で最高の結果を生む努力をすべきでしょう。この日のあなたには、周囲の状況を味方につける運気が訪れていますので、必ずうまくいくはずです。
 財運でも、何か迷うことがあれば周囲に相談してみて下さい。思わぬ啓示が得られるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

スノウ・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い