6位

Pisces

総合運:

 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 現在、恋人がいない方は、今日はダイナマイトのように恋の炎が燃えさかる出逢いがあります。とは言ってもあなたが普段通りの行動をしているだけでは、その出逢いは見つけられません。ちょっとでも気になる異性がいたら、自分からサインを送ること。特に職場の中や友人関係の輪の中に気になる異性がいる方は、大胆な挑発をしてみることが吉。それによって、あなたの恋の炎が燃えさかるだけでなく、相手の心にも飛び火して、一瞬の内に深い恋愛関係に発展する可能性があります。
 恋人がいる方は、目の前の恋人のことだけを考えるようにして。あなたの溢れる情熱をあの人に思い切りぶつければ、濃密な時間を過ごすことができること請け合いです。

 

財・仕事運:

 あなたの持ち前の正義感が吉と出そうな日です。
 仕事をする上で正義感を持ち続けるというのは、なかなか難しいものです。しかし、あなたは仕事に対して真摯であることがモットーなので、手を抜いたり、ましてや不正な行為をするなどもってのほかだと考えています。正義を貫こうとすると、場合によっては仕事の効率を損なう可能性もあるのですが、この日のあなたは、たとえば顧客からのクレームへの対応が高く評価されるなど、正義感が報われることになります。
 これは財運においても同様です。高価なものを拾ったときには警察に届けるなど、正しいことを行おうという気持ちを持つことが重要で、そうすることで運気を大きく引き寄せてくれるのです。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い