総合運:

 幸運をつかむためには、自分自身を変える必要があるのは言うまでもありません。マイナス思考で暗く沈んだ考え方をしていたり、人に迷惑をかけるようなことを平気でしているようでは、長い目で見たら幸せになることはまず不可能です。
 今日のあなたは、自分さえよければそれでいいという傲慢な考え方を捨てて行動することが求められる一日です。周囲の人を不快にさせるような行動や、傲慢な言葉遣いをすることをできるだけ避けて、人から愛されることを目標にして生きることがポイントになります。
 周囲の人の欠点をあげつらうようなことをすると運気が下がりますので注意しましょう。

 

恋愛運:

 恋人が欲しいと思っている方にとってはチャンスになる一日です。今日のあなたは、いい意味でオオカミのように貪欲に、異性に対してアプローチすることができます。近くに好みの異性がいたら、どんどんと近づいて話しかけるようにしましょう。
 今日のあなたは受け身でいるよりも能動的でいることが吉なのですから、相手からのアプローチを待っているようではいけません。ストレートに自分の気持ちをぶつけてみるのもいいですし、相手をメロメロにさせるくらいの色気を振りまいてみてもいいでしょう。あなたが女性ならば、いつもよりもセクシーで大胆な服装で出かけることをおすすめします。

 

財・仕事運:

 あなたの楽天的な一面が職場の雰囲気をよくする日です。
 あなたは明るく前向きな性格で、普段から職場を盛り上げたり、笑いを振りまいたりして、雰囲気づくりに気を配っているのではないでしょうか。あなた自身、周囲の笑顔を見るのが好きなので、苦もなく当たり前のこととしてやっていることなのですが、実はこれが仕事の効率にもいい影響を与えているのです。
 とくにこの日はみんなが団結すべき重要案件があり、どうしてもぴりぴりムードになってしまうのですが、あなたの言動で職場の雰囲気がよくなり、業務上もいい結果が出ます。周囲、とくに上司からは高い評価が得られますので、たとえば賞与や昇級などにも期待が持てるかもしれませんね。

 

今日のラッキーカラー

シルバー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い