11位

Scorpio

総合運:

 燃えさかる炎のようにエネルギーに満ち溢れた一日です。触ったらやけどしそうなほどにあなたの心は熱く燃えています。
 何に対して燃えているかは人によって様々でしょうが、あなたが最も関心のある出来事に対してだけに情熱を燃やすことが大切。あれもこれもと移り気な状態になったら、せっかくの燃えている心も分散されてしまい、炎の大きさは次第に小さくなって、ろうそくのようなほのかな灯りになってしまいますので気をつけましょう。
 赤系の洋服を身につけると、より一層あなたの心は燃えやすくなり、周囲の人から一目置かれる存在になるはずです。なるべく普段は身につけないようなファッションを心がけましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、いつもよりも話し上手になる才能が宿っています。意中の異性を前にして、まるで凄腕の営業マンのように自分をアピールすることができますので、恋仲に発展させるには大チャンスとなる一日と言えるでしょう。
 ただし、営業トークが長すぎると退屈になるのは仕事も恋愛も同じ。あまり冗舌になりすぎず、適度に相手のお話を聞くようにしたいところです。意中の異性と会話をする際は、相手の趣味や好みに合う話を選び、なるべく楽しそうに話すこと。話し上手な才能を活かして、意中の異性との距離を縮めていきましょう。
 恋人がいる方は、メールより電話、電話より直接逢って話すことをおすすめします。

 

財・仕事運:

 この日は、思いきり自己主張をすることでいい結果が出そうな日です。
 職場でも対顧客の関係でも、自己主張というとあまりいい印象はありません。仕事には調整や交渉がつきもので、あまりに個人プレーに走り過ぎると、和を乱すことにもなりかねないからです。
 しかし、ときには牽制しあって話が進まないこともあり、そんなときには誰かがイニシアティブを取ることで、局面が打開できるものなのです。この日のあなたはまさにそんな役割がぴったりの存在です。エネルギッシュなパワーも充分で判断も的確なので、関係者から感謝されることになるでしょう。
 財運も好調です。とくに手を打ったりする必要もなく、意識せずともなすがままでうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ローヤル・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い