1位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは直感が冴えていて、新たな発想を生み出すことができる可能性が高い状態です。行き詰まっていたことが簡単に解決するような出来事に遭遇する可能性が高いので、難事を抱えているのならば今日の内に取りかかってしまうことが得策です。
 幸運を呼ぶアイテムはパワーストーン。どんな石でも構いません。あなたが気に入っているパワーストーンを身につけて物事に取り組むようにすれば、より大きな難事にも立ち向かっていけるでしょう。
 資格の勉強などに精を出すのにも最適な一日です。今日のあなたならば、普段よりも多くのことを吸収することができるはずですので、怠惰な一日を過ごすことだけは避けましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性がハッとするようなインテリジェンス溢れた雰囲気を醸し出すことができます。そのため、周囲の異性から特別な目を向けられることもありますし、様々なアプローチが後を絶たないでしょう。
 しかし、そのアプローチははっきりと分かるようなあけすけなものではなく、さりげない小さなものだったりします。それを察知できるかどうかは、あなたの洞察力次第。あなたの目が濁っていたら、せっかくの素敵な異性からのサインを見落としてしまいかねません。
 あなたの心のアンテナを最大限に敏感にして、一日を過ごすようにしましょう。そうすれば、素晴らしい異性との出逢いを果たせる公算が高いです。

 

財・仕事運:

 あなたの頭の回転の速さがいかんなく発揮される日です。
 仕事というのは日々の業務の中で、瞬時に判断しなければいけない場面があります。そこで的確な判断を下せるかどうかが、仕事の成果にも大きな影響を及ぼします。
 これは必ずしもプロジェクトの行方を左右するような責任重大な判断だけを指すのではありません。たとえば、クライアントへの提案のタイミングの判断もあるでしょうし、社内のちょっとした会議でアイデアを出さなければならないような場合もあるでしょう。この日のあなたは、こうした判断力がいつにも増して冴えています。
 財運も順調です。もしデイトレーディングなどをやっている方がいたら、いい取り引きができるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い