9位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたの心は、様々なことへの欲求に満ち溢れています。美味しいものをお腹いっぱい食べたい、好きな人と濃密な時間を過ごしたい。やりたいことを好きなだけやりたいという欲求が充ち満ちていて、何から手をつければいいか分からないような状況です。
 “二兎を追う者は一兎をも得ず”ということわざがあるように、本当に自分がやりたいことは何なのかを考えて、優先順位を決めることが得策。一日の時間は誰もが平等で24時間しかないのですから、限られた時間で最もやりたいことを果たせるように努力しましょう。
 ただ、消極的になることだけは厳禁です。いつでも顔は前向きに。プラス思考で一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、心がけ次第では素晴らしい恋愛を楽しめる運命が待ち受けています。心がけて欲しいのは、自分の心に正直に行動すること。「こんなことを言ったら嫌われるかも……」などと思い悩んで、結果的に中途半端な行動に終始していては、素敵な恋愛のチャンスを逃してしまいます。
 恋人がいる方は、いつも以上に素直に、裸の心を相手にさらけ出すつもりで接するようにしましょう。恋人がいない方も同様で、素のままの自分を知ってもらう努力を続けて、意中の異性のハートをつかむことに腐心してください。意中の異性がいない方は、すべての異性に対して心を開くこと。あなたが心のドアを開ければ、意外なところで出逢いのチャンスと巡り逢うことができるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの根気のある仕事ぶりが報われそうな日です。
 仕事には、瞬発力が向く業務と持続力が向く業務とがあります。いずれも大事なのですが、注目されるのはやはり、結果が出やすい瞬発力でしょう。あなたはどちらかというと、じっくりと腰を据えて持続力で成果を上げていくタイプです。すぐに結果は出ませんし、仕事ぶりも地味ですが、そのぶん堅実で周囲からは頼りになる人と思われています。この日は、そんなあなたの仕事が実を結び、目に見える形になりそうです。それによりあらためて高い評価を受けることになるでしょう。
 こうした仕事面での充実は、強い力で財運も引き上げてくれます。給与考査などにも確実にいい影響を与えてくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い