10位

Pisces

総合運:

 獲物を見つけたら急降下して捕らえるハヤブサのように、あなたは素早く行動をして幸せをつかむことができます。幸運のチャンスを逃すことはまずありませんので、幸せな一日を過ごすことができるでしょう。
 優れた洞察力を発揮して、機を見たらすぐに動くという心の準備をしておくことが大切。どんなに優れた眼力があっても、いざというときに行動できなければ意味はないのですから、考えるよりもまず行動することを意識するようにしてください。
 そのためには身体にガソリンを蓄えておくことが大切。三度の食事はきちんと取るように意識してください。ダイエットをしている人も、今日ばかりはきちんと食べるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、心がけ次第では素晴らしい恋愛を楽しめる運命が待ち受けています。心がけて欲しいのは、自分の心に正直に行動すること。「こんなことを言ったら嫌われるかも……」などと思い悩んで、結果的に中途半端な行動に終始していては、素敵な恋愛のチャンスを逃してしまいます。
 恋人がいる方は、いつも以上に素直に、裸の心を相手にさらけ出すつもりで接するようにしましょう。恋人がいない方も同様で、素のままの自分を知ってもらう努力を続けて、意中の異性のハートをつかむことに腐心してください。意中の異性がいない方は、すべての異性に対して心を開くこと。あなたが心のドアを開ければ、意外なところで出逢いのチャンスと巡り逢うことができるはずです。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの豊かな感受性が仕事に生かされる日になりそうです。あなたはもともと相手の気持ちを敏感に感じ取る才能があります。たとえば誰かが困っていたらすぐに手を差し伸べてあげたり、悩みを察知して相談に乗ってあげたり……。
 これは人間関係はもとより、仕事においても重要な要素です。なぜなら、相手が困っていることを察知できるということは、すなわち顧客のニーズをつかめるということだからです。相手のお困りごとを解決することがビジネスになると考えれば、あなたにとってこれほど理想的なことはないのではないでしょうか。
 この日はとくにそうした運気が高まっていますので、サービスの提案などにはもってこいです。また、財運も好調です。

 

今日のラッキーカラー

パール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い