総合運:

 今日のあなたの心は、様々なことへの欲求に満ち溢れています。美味しいものをお腹いっぱい食べたい、好きな人と濃密な時間を過ごしたい。やりたいことを好きなだけやりたいという欲求が充ち満ちていて、何から手をつければいいか分からないような状況です。
 “二兎を追う者は一兎をも得ず”ということわざがあるように、本当に自分がやりたいことは何なのかを考えて、優先順位を決めることが得策。一日の時間は誰もが平等で24時間しかないのですから、限られた時間で最もやりたいことを果たせるように努力しましょう。
 ただ、消極的になることだけは厳禁です。いつでも顔は前向きに。プラス思考で一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 情熱的な炎のように、今日のあなたには恋愛に対する欲望が高まっています。そして、その欲望に忠実に行動すれば、意外な異性と親密になることができます。
 今日のあなたは、少しぐらい大胆に異性を挑発しても、悪い印象を持たれることがありません。むしろその行為によって、異性から特別な目で見られるようになり、翌日以降、あなたの人気はどんどんと高まっていくでしょう。
 異性から食事やデートの誘いを受けたら、その誘いに乗って出かけてみましょう。さほど興味を持っていなかった相手であっても、誘いに乗ることで意外な一面を知ることができ、恋愛関係に発展する可能性があります。欲望に忠実に行動しましょう。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの豊かな感受性が仕事に生かされる日になりそうです。あなたはもともと相手の気持ちを敏感に感じ取る才能があります。たとえば誰かが困っていたらすぐに手を差し伸べてあげたり、悩みを察知して相談に乗ってあげたり……。
 これは人間関係はもとより、仕事においても重要な要素です。なぜなら、相手が困っていることを察知できるということは、すなわち顧客のニーズをつかめるということだからです。相手のお困りごとを解決することがビジネスになると考えれば、あなたにとってこれほど理想的なことはないのではないでしょうか。
 この日はとくにそうした運気が高まっていますので、サービスの提案などにはもってこいです。また、財運も好調です。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い