3位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは明るい心が宿っていて、それに惹きつけられるかのように多くの人が頼ってきます。それは決して悪いことではなく、むしろ運気は好調の部類。あなたを慕う人間がどんどんと増えていくきっかけになる一日といえます。
 一見すると面倒なことでも、真摯に話を聞いてアドバイスをしてあげるようにしましょう。あなたの明るい心によって元気づけられる人もたくさんいるのですから、積極的に人助けをするのが吉です。
 あなたが明るい心を保ち続けることができれば、今日という一日は充実感に溢れた素晴らしい一日になるはずです。もしも心がすさむような出来事があっても、くよくよと思い悩まずに明るさを保つように努力してください。

 

恋愛運:

 緑生い茂るような健康的な場所に出かけることで恋愛運がアップする一日になります。季節の移り変わりを感じ、気持ちを健やかに保つことで、恋愛上の悩みが嘘のように晴れて、自分が目指す理想の恋愛像がみつかるでしょう。
 そこで新たな出逢いがある……というわけではありませんが、自分の時間を作ることもときには必要です。このような一日を有効活用して、恋愛に対する価値観を再確認することで明日以降の指針が確立します。
 今日という一日で答えが見つからなくても、焦る必要はありません。自分探しの旅に出たつもりで過ごしましょう。自分なりの答えが見つかったら即行動に移してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日、職場での絆が大きな成果を生み、あなたは達成感と満足感を味わうことになるでしょう。
 あなたは人間関係を重視するタイプで、職場でもコミュニケーションの中心的な役割を果たしているのではないでしょうか。仕事というのは、ひとりが優秀でもできることは限られます。一方、飛び抜けた人がいなくても、みんなが力を合わせることで想像もできないような力が生まれるものです。1+1が2ではなく3にも4にもなり、数が増えれば増えるほどその力はさらに増大するのです。
 この日の成功は、あなたが普段からコミュニケーションを重視して作り上げた関係がもたらしたことですので、大いに自信と誇りを持って下さい。財運も上昇しています。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い